見出し画像

気づきは小さな悟り

なんとまぁ、2か月ほったらかしにして
いたこのブログ。

この間、いろんなことを感じたり
考えたりもやっとする期間が
結構続いたりも。

体は特に不調はないけれど、
ずっともやがかかっているような
そんな状態から、まずしたこと…
自分にちゃんと触れていたわること。

サンダースペリーのスキンケアレッスンを
してみて、すごく肌が明るくなったのと
あと、なにか憑いてたもの?が
落ちたような。
お肌に優しく触れることの大切さを
体感として実感できたのは大きかったな。

セッションを受けて

今日、asakoさんのセッションを受けた。
たぶん2か月ぐらい前に知ったばかりだったけど
たまたまおすすめに出てきたYOUTUBEの動画の
お話がとってもわかりやすくて私は好きだなって
思って気になってて。

ある日の仕事帰りにスマホを開いたら、ちょうど
セッションの募集があって。
その時は先着順で、だれかにセッションしてもらいたかったわけでもないのに、それを見たときに
直感的に「受けたい」と思って応募して。

数分後には締め切られてたのでダメかと思ってたら
なんとLINEの通知が。

それもこれも。
今日お話をいろいろしていて、なんかすべて
計画のうちだったんだなって。

宇宙から地球に来るときに、私は自分の
したいことをするために今の家族を選んで
生まれてきた。
そのことを長いこと思い出せずにいた
んだなあきっと。

したいことは、ほっとする場所作り、
元気になれる、本来の自分にもどる、
かえるお手伝いがしたい。 

複雑な環境で育った家庭も、
離婚も介護も、いろんな経験を
してきたこと、
これは全てしたいことをするための
経験(準備期間)だったんだ、ということ。

そしてその準備をするために自分で
この家族を選んできたということ。
これが本当にとても腑に落ちた。

今50代だからほんとに長い準備期間
ではあったけれど、宇宙から見れば全然だな。

このしたいことって、つまり、
地球の波動をあげるために自分で
選んできたってことだよね、と。

自己紹介の記事にも書いたけれど、
子供の頃よく、安心したい、帰りたいと
思っていたことの意味が今日
asakoさんと話していてやっと
わかった。繋がった…!
(これはasakoさんに話してないけど
終わったあとにそういうことだったのか
と繋がった)

選んで地球に来たけれど、自分が
したいことを忘れてしまっていた、
思い出せなくて、知らない地球では
たぶん寂しくて、帰りたくて、
安心したかったんだろうなって。
 なんかこれはもう確信といって
いいぐらい私の中で繋がった。

宇宙とか書いてると、はぁ??ってなる方も
いるかもだけど、私はとっても腑に落ちた。


毎日の数秘をインスタにあげているけれど
今日は7
「気づきは小さな悟り」
もうもうまさにこれじゃないか!となったの
でした。

そして数秘を今学んでいることも
ちゃんと宇宙の流れ、計画に乗っていると
いうこともお話をしていてわかった。
安心しました😊

ずいぶんとほったらかしてしまったブログ
だけど、またぼちぼち書いていきます。

お知らせとして。
7月にまたイベントに出ることになりました。
詳細は後日に載せますね。


久しぶりのblogがすごい宇宙の話みたく
なったけど、なんかもう本当に
いろいろ繋がって、疑う余地なしというか。
 
ああ、そうだったんだ!と
気づけた一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?