見出し画像

ながの東急さん

2年くらい前に立ち上げたジュエリーブランド、EDENの商品がながの東急のセレクトショップ"matoeru”さんで取り扱って頂けることになりました。

インスタのDMでお話頂いて、今回20点ほど商品納品させてもらいました(^^♪

matoeru納品商品

ピアスとイヤーカフが中心。バングル、ブレスも各1点制作しました。本当はネックレス作りたかったのだけど間に合わなかった。。

画像2

イヤーカフ↑ちゃんたち。パールとトンボ玉。

売れるかなあ。売れるといいな。色んな人に見てもらえるといいな。

初めての百貨店に並ぶ商品だったので、クオリティ的なこと(変色しない、壊れにくい)など色々考えながら作ったのだけど意外なところに色々お金や手間がかかって、思ったより制作に手間取りました。

でもとても良い勉強になった。

通っている彫金教室の先生たちは普段ハイジュエリー(金やプラチナや宝石を使った高級ジュエリー)を制作や修理しているので、品質や耐性に関する質問にはばっちり答えてくれた。とても助かった。

作りながら、これからEDENで制作していきたいジュエリーのアイデアがたくさん思い浮かぶ。

やっぱり東洋的で、ミステリアスでエキゾチックなものを作っていきたい。

それからもっともっとクオリティの高いものを作れるようになりたい。

地道にがんばろう。千里の道も一歩から。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?