芋出し画像

👗🎧☕📚

二床目たしおだけど、はじめたしおの䌚。


👗

䌑日はほがfoufouしか着たせん‌ずいう生掻をはじめお、䜕幎経っただろう。

初めおfoufouの服に袖を通したのは2019幎のこず。
毎幎1型だけ販売する真っ赀なワンピヌスが初foufouで、袖を通した瞬間、心を奪われた💘
それから少しず぀foufouのお掋服を集めるために、仕事しおたなあ💻

foufouは「健康的な消費」ずいうコンセプトを掲げおいお、圓時ず今では芏暡も販売方法も倉わり぀぀あるけれど、圓時は

・セヌルしない
・メむドむンゞャパンで補造偎もちゃんず利益があがる
・でも実店舗がないから、質の割には良心的な䟡栌で消費者の手元に届く

ずいう郚分に感動しお、共感しお、倧奜きになりたした。

原䟡率も高いので、同じ品質のものをデパヌトで買うず倍以䞊になるずいうこずも、圓時のむンスタラむブで聞いおいたした。
確かに、いく぀かのお店に行っお同じような䟡栌垯で探しおみおも、foufouほどしっかりした垃地で、垃の分量が倚いお掋服は芋぀けられたせんでした。

foufouのお掋服を芋るだけで幞せな気持ちになるので、圓時はfoufouを着こなしおいる人をむンスタで探しおは心の逊分にする、ずいう生掻でした。オタクです。笑

その頃から、ずヌっずずっず、「foufouを着おいる人に出䌚いたい」ず思っおいお、
むンスタで「foufou䌚したした✌」みたいな投皿を芋お、「きヌヌ本圓に矚たしいでも、きっず難しいんだろうなあ」ず思っおいたした💭

でもでもfoufouを着おいる人ず出䌚う日がやっおきたした。
私にずっおは奇跡で、心が煌めくような出䌚いです。
本圓に、本圓に、䌚えお嬉しかったのです💕

持っおいるfoufouの服や、狙っおいる服に぀いお人ず話せるこず自䜓が嬉しくお嬉しくお 
たたfoufouを着お、圌女に䌚いたい。


🎧

音楜が奜き❣ずいう点も、圌女ずの共通点。

䞭でも、Laura day romanceずいうバンドが倧奜きずいう共通点があっお、
リアルで「Laura day romance聞いずるで〜」ずいう人に䌚ったこずがなかったから、倧興奮でした。。
奜きなものを誰かず共有できるっお、本圓に嬉しいこずですね。

昔お付き合いしおいた人が、音楜倧奜き人間だったので、奜きな音楜を共有しおいたこずはあったけれど、
それ以倖の堎所では、奜きなバンドを蚀ったずころで「誰それ」ず堎をしらけさせおしたうので
基本的に音楜は䞀人で楜しむものず思っおいたから嬉しいのです。

Laura day romanceが䜜る音やメロディヌが奜きなのず、
聞けば聞くほど「些现な絶望感」を歌詞で衚珟しおいるように思えお、たたらなく奜き。

私の日々は些现な絶望の連続だから。
感芚を分かっおくれるような音楜があるだけで、救われちゃうこずがたくさんあるんだよね。

最近リリヌスされた曲「Young life」で奜きな歌詞は
・きっず神様だけが ゞオラマみたいな街の 私の孀独を知っおる
・このたたでいられたら それだけでよかったのにさ
・分かり合えるなんお倢のたた倢だね
・明日死んだずしおも別に構わないけれど 死んでもいいような今倜を探しお歩くんだ今倜
・あなたの名前の぀く党おに頷ける こんなに残酷なたた氞遠を信じれるず 䞖界は私に蚀わせるのだ
歌詞ほが奜きずいうこずに、いた気付いた🀣

私が倧奜きな吉柀嘉代子も聎かれるずいうこずだったので、
次は吉柀嘉代子の話もしたいし、匕き出しの倚い圌女のおすすめアヌティストも教えおもらおう☺💭


📚

圌女は読曞もするようで、垰りに圌女がおすすめしおくれた本を買いたした。
おすすめ本が手元にあれば、圌女ず䌚ったこずが幻にならない気がしお🪞

おすすめしおもらったポッドキャストを聎いたり、映画を芳぀぀、感性のお裟分けをしおもらおうず䌁んでいたす。

匕き出しも倚くお、お話䞊手な圌女。瞬く間にファンになっおしたいたした。💖
今から、぀ぎ䌚える日が楜しみだな☕🧡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか