見出し画像

【-13%減!】勝手に脂肪が落ちる食事術


※この記事は、
「生きてるだけで脂肪が落ちる体作り・やり方」を網羅した記事です。

「自身に満ちた脱げる体に」

※短期間で痩せる方法ではないため、
引き締まった体でいたい方のみ読んでください。

__________________

友達が教えてくれた。
「いい加減目を覚ませ!甘えるな!
 “食事“を変えないからデブのままなんだ!」
見て見ぬふりをしてきた言葉。

「体は食事で出来ている」
「食事を変えれば痩せる」
「ダイエットは食事9割運動1割」

ダイエットの本質は、いつも食事にあり。
__________________

【目次】 
1章 デブの「根本的な痩せない原因」
2章 カロリーの「正体」
3章 超基本的な「痩せる体作り」
4章 日々の食事記録が「肝」
5章 栄養バランスの「優先順位」
6章 カロリー管理を「∞継続する秘訣」
7章 「1カ月で○kg痩せた方法」
   投稿の「ドス黒い闇」
8章 真似すれば痩せる「総集編」


この記事の「痩せる体作り」を学び実践した方々からは、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\20代前半:約2カ月間のビフォアフ/
\20代後半:約2カ月間のビフォアフ/

フォロワーさんからは僕がド肝を抜かれたこんなビフォアフも届きました

\30代前半:約半年のビフォアフ/

変化が分かりやすいように
フォロワッさん2パターンのビフォアフ。

上2枚の男性方々は継続して約2カ月間。
下の女性の方は継続して約半年間になります。

かかった時間は違えど、
3人とも体が激変しています。

この記事の内容を全て網羅してしまえば、
「ほぼ確実に」痩せて脱げる体になります。

ダイエット・ボディメイク歴6年間の経験値と
30人以上を指導してきた結果がこんな記事を
作ってしまいました。

この「痩せる体作り」が知れ渡ると、
糖質制限や16時間ダイエット法をやってきた自分が馬鹿らしくなります

ダイエットこそ、
長く続けていくもの。

体に負担をかけずに確実に痩せていく、
そして、“脱げる体“を手に入れませんか?


この記事を読む前に、、、

・腹が1ミリも凹まない
・正しい痩せ方が分からない
・食事制限が上手くいかない
・デブとは無縁の人生が送りたい
・今よりもっとイイ体になりたい
・永遠リバウンド民から脱却したい
・海でもどこでも脱げる体になりたい

※もしもこんな悩みや思いがあるのなら、
あなたが満足する以上の結果を提供して見せます。


「自分の体を見る同僚の視線がツラい」

食事に対して
色々なダイエット情報をすでに
持っていると思いますが、

ダイエットの基本的なことって
何だと思いますか?

「水分量なのか」「外食を控えることなのか」
「それとも糖質を抜くことなのか」
「または断食をすることなのか」

色々と思い浮かびますよね。

実は、
この答えが太る人の原因で、
痩せるカギになります

答えを先に言ってしますと、
ダイエットの基本的なことはカロリーバランス

つまり、
”カロリー”が太る原因であり
痩せるカギとなります。

「ダイエットするなら
 カロリーが低い食べ物を選ぶ!」
「カロリーを摂りすぎると太ってしまう!」
など、

このように”カロリー”に対して、
太る人は漠然としたイメージを持っています。

その状態は、
言葉の表面だけを知っている状態。
カロリーに対して無知過ぎる。

永久にリバウンドしない体を作るためには、
もっと奥深くまで、
その裏面まで知る必要があります。

ぶっちゃけ、カロリーを把握せずに
痩せるなんて不可能

絶対に聞きたくないかもしれない。
カロリー管理なんてやりたくないかもしれない。

しかし、これが事実。

「カロリー管理しなくても痩せる!」
「カロリー管理は無意味!」

という投稿もSNSで流れてきますよね。

それが本当なのか違うのか、
その真相は本人に聞かないと分かりませんが、

実際はそういう人に限って、
カロリー管理をしちゃってます。

理由はシンプル。

脂肪まみれのデブの状態から痩せるには、
カロリー管理をしないと痩せないから

もしも、
「カロリー管理しなくても痩せる!」
に補足するとしたら、

”引き締まった痩せやすい体”
あることが大前提。

すでに痩せやすい体に出来上がっているなら、
別にカロリー管理なんて必要は全くありません。

カロリーを気にせずとも
”勝手”に体重は落ちていきます。

なぜなら、
それだけ”脂肪が燃焼されやすい体”だからです。
投稿している人はすでにこんな体

しかし、

あなたは彼らと同じような
痩せやすい体ではなく

むしろ、
ずっと太りやすいブヨブヨの体…

太りやすい体で
カロリー管理をせずに痩せるなんて
一か八かのギャンブルと同じ。

いや、
ギャンブルより痩せる確率は低い。

そんな負け確のギャンブルで
痩せるわけがありません。

そして、
絶対に覚えておいてください。

カロリー管理をせずにダイエットするのは命綱なしでバンジージャンプをするのと同義。というより、無謀なんだと

なぜそう強く言えるのか、

それは30人以上ダイエット指導してきた
経験値からくる経験則と
ボディメイク歴6年間の経験と知識。

なにより、僕の実体験だからです…

\カロリー管理を一切してないの時の写真。ハミ肉贅肉のむっちりブヨブヨお腹/

カロリー管理を一切してない時は、
ハミ肉贅肉のむっちりブヨブヨお腹。

なぜこんな恥ずかしいだらしない
体になってしまったのか。

「糖質制限」「16時間ダイエット」
「バナナダイエット」
「たった2日で9kg痩せる!」など

怪しさMAXの言葉に遊ばれ
体重が減るどころか太る一方。

そして、
さらに太りやすくなって
寝付けなくなって睡眠不足とまるで地獄。

体を変えたいと思ったダイエットなのに
自分史上最悪の体になりました。

その結果、
体脂肪が20%を超えた時は、
さすがに「ヤバい」って心底思いましたね。

人は見た目じゃないって
自分に言い聞かせても
やっぱり気になるしデブはデブなのよ


仲間や好きな人と海や旅行にいきたいのに
行きたいのに行きたくない、
この歯がゆい気持ち。

体を見られたくないし
冗談半分の体いじりはきちぃし
ウエストはきついし写真をもう撮りたくない。

太ってるだけなのに、
やりたいことが制限される人生。

デブなことで
できないことが多すぎる。

しかし、

「いい加減目を覚ませ!甘えるな!
 食事を本気で変えないから
 デブのままなんだ!」
友達が喝を入れてくれました。

そして、
食事内容を見直してカロリー管理して
「痩せる体作り」を学んだことで

周りのオトコから
羨ましがれるような
バッキバキの体脂肪率7%の体に到達

\体脂肪率7%前後を約1カ月間維持/

そして、
自信に満ちた脱げる体に

痩せて変わったことは、体だけではありません。

・体に自信がない→圧倒的な自信
・脱ぐのが恥ずかしい→むしろ見てほしい
・食べると罪悪感&後悔
 →心の底から「ウマイ!」って言える
・冗談半分の体いじりがきちぃ
 →「めっちゃかっこよくね!」って裏ましがれる
・写真を撮りたいけど撮りたくない
 →自分からシャッターを押したい
・不規則で寝不足な生活習慣
 →早寝早起き&睡眠不足なんて言語道断
・第一印象は生気がない→第一印象は笑顔で好印象
・着れる服が決まってる
 →スキニーからTシャツまで全て着こなす

それと、
人の対応がマジで変わりました。

明らかに女性の笑顔を見る回数と
ボディタッチが増えました。

食べる罪悪感もないので、
ウマいもんを食べ周っております

\京都・三条の「名前のないラーメン屋」マジでお勧め/

そして、ダイエットがカモになったので
現在は体脂肪率10%前後キープしており
程よい脂肪と筋肉質な体を維持しております。

体が変わると、
人生が好転すると保証します

これは僕や僕のフォロワーさんだけでなく
これを読んでいるあなたにも言えることです。

「ダイエットは食事9割運動1割」
日々の食事をを見直好ことできれば、
誰だって痩せることができるんです。

一生引き締まった体になるか、
一生デブのままなのか、

この2つの違いって、
知っているのか知っていないかの差
でしありません。

その土台として、
僕らと同じように
「痩せる体作り」から学んでください。

この記事を熟読して、
「いつでもどこでも脱げる体になってほしい」
強く思っています。

【目次】 
1章 デブの「根本的痩せない原因」
2章 カロリーの「正体」
3章 超基本的な「痩せる体作り」
4章 日々の食事記録が「肝」
5章 栄養バランスの「優先順位」
6章 カロリー管理を「∞継続する秘訣」
7章 「1カ月で○kg痩せた方法」
   の「ドス黒い闇」
8章 真似すれば痩せる「総集編」


購入者様限定で特典をプレゼント🎁

①特典:購入者様限定チャットサポート
②特典:【体脂肪7%が教える】体脂肪が落ちなくなった時の対処法7選

①特典:購入者様限定チャットサポート

「自分の食事が合っているのか分からない」
「ダイエットのモチベーションを維持できない」
「チートデイやりたいけどさらに太りそうで怖い」

などの質問や悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。

購入者様には優先的に返信をしています。

最速で結果を出す秘訣は、先人に聞くこと!
独学より成長は格段に早いです。

遠慮せずにご連絡ください。

②特典:【体脂肪7%が教える】体脂肪が落ちなくなった時の対処法7選

「体重が落ちにくくなった…」
「停滞期から全然抜け出せない…」
「このまま体重が落ちないんじゃないか」

 って不安になる

ダイエットを続けると
必ず体重が落ちにくくなる時が来ます。
”停滞期”と言われます。

それを打破するために
体脂肪を7%まで落とした対処法をまとめました。

僕だけでなく、
クライアント様も効果を実感済み

まだ表に出していない
僕とクライアント様だけで共有している方法を
ココで話しています。

※①②の特典の受取方法は、
記事の最後に記載しております。


では、「体作り」の内容に入ります。
__________________


1章 太る人の「根本的原因」

インターネットの普及にダイエット情報が
よりたくさん知られるようになりました。

X、インスタ、TikTokやYouTubeなど
今日も今日とてたくさんのダイエット情報が
溢れています。

そして、
ダイエット情報と同じように
太る人も溢れています。

なぜこんなにも太る人が多いのか

「ダイエット情報の中には間違いもあるから」
「極端なダイエットで体が悲鳴を上げるから」
「1日10回するだけで腹が凹む!」

確かに一理あります。

発信者にとってSNSは、
伸ばしでなんぼ!バズってなんぼ!

この風潮がある分、
「〇〇だけで痩せる!」のような
いかにも簡単でシンプルな投稿は
嘘だと分かっていても見てしまう。

しかし、
根本的には正しくありません

太る根本的原因は、
もっと別のところにあります。

太る人は、
もしもこの根本的原因に気づけないなら
一生太ったままで人生が終わってしまう。

逆にいうと、
この原因に気がつくことができれば、
ダイエットは無双可能。

その無双状態であれば、
一生引き締まった体を維持できる。

まぁぶっちゃけ
気づくのも難しいんですよね(笑)

だから、
世の中にはこんなにも痩せなくて太り続けて
悩んでいる人が多い。

「勿体ぶらずにさっさと教えて!」って
心の声が聞こえてきたので話します。

その痩せない根本的原因は…


ここから先は

15,630字 / 31画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?