毎日トレーニングと食事を頑張っても痩せないアナタヘ


トレーニングを続けて
お米食べないで食事も抜いてるのに、
マジで全然痩せない…

こんな悩みないですか?



どうも、りりーです。
はじめにお伝えします。

ぶっちゃけ、
ダイエットは超簡単です

これは煽っているわけではなく事実です。

にも関わらず、
痩せない人が世の中には溢れている。

そんな痩せない人に限って、
なぜ痩せないのかという原因を
全く知ろうとしてないだけ。

だから、
痩せたい→リバウンド→痩せたい→リバウンドを
永遠に繰り返してしまう。

しかし、
その原因を解決できれば、

「ダイエットって、こんなに簡単なの⁉︎」
「ダイエットにストレスを感じない!」

って思うようになります。


そうやって解決できた人は…

このようにはっきりと変化が分かる
美ボディをゲットできます。

ちなみに、このクライアント様たちも
アナタと同じでトレーニングや食事を続けてきて
痩せなかった人たちです。

でも原因を解決することで、
ここまで変われました。

ダイエットって、
その原因を解決できるかどうかの差
でしかないんですよね。

そして、
ここでもう1つの事実を教えます。


アナタがずっと痩せないのは、

アナタのせいではありません。

「私はダイエットに向いてない…」
「ずっとこのまま太った体なんだろな…」

と思わなくて全然大丈ー夫!!!

アナタが痩せないのは、
色々な発信者がたくさんいて、
正しいのか間違いなのか分からないほどの
ダイエット情報が溢れているネット社会のせい

決してアナタのせいではありません。

たとえば、

「おうちで毎日3分するだけで、
 足がみるみる痩せる!」
「毎日10分やるだけで腕が細くなる!」
「効きすぎて本当は教えたくないんだけど、
 全身から脂肪が燃える!」

などなど、
毎回翻弄されてはいませんか?

最近はXでもインスタでも、
「たった〇〇するだけで」系が
流行っていますよね。

「え? ホントにそんなに早く結果出るの?」
ぶっちゃけ、半信半疑です(笑)

しかし、
自分では胡散臭いと分かっていても、
痩せたい気持ちが強くてやってみてしまう。

他にもお米を食べない糖質制限。
糖質制限は上手くいけば痩せますが、
痩せる人より太る人の方が大半を占めています。

今までお米を食べてきた人が
急に減らすなんてそもそもストレスに
なってドカ食いしてしまうんですよね。

また、りんごダイエットやバナナダイエットなど、
栄養が偏るダイエットは、
代謝が劇的に落ち太りやすくなります。

こういった方法をやってみたはいいけど、
結局リバウンドしてしまう。

こうやって、
痩せない人がどんどん増えている現状です。





ここからが本題です。
冒頭でも話した“原因“について話します。

ダイエットは「〇〇だけで」系のような
サムネ釣りだけの方法を行う必要はありません。

なぜ痩せるのか、なぜ太るのか、
「痩せる仕組み」を知ることで簡単に痩せます。

なので“原因“とは、「痩せる仕組み」のこと。

断言しますが、
痩せない人は必ずコレを理解していません。

「難しいそう…」とよく思われますが、

難しい専門知識もありませんし、
小学一年生でも理解できるレベルなので安心してください。


それともう一つやるべきことは、
食事管理とトレーニングを…

愚直に続けることです。

シンプルこれです。
「痩せる仕組み」を理解すれば痩せる、
なんて魔法は存在しないので(笑)

アナタが憧れる人は、
必ず陰で綺麗になる努力をしています。

インスタで映える写真を投稿している人も、
見せてないだけで食事管理したり
ジムでトレーニングしたり、
自分磨きを続けています。

ずっと続けているから、
年中問わずに美ボディでずっといられます。

続ければ綺麗を保ち、
やめれば脂肪を貯める。

誰でも分かる事実です。

まとめると、
その「痩せる仕組み」を知った上で、
食事管理とトレーニングを愚直に続けること。

この2つのことができれば、
誰だって美ボディになれます。

1ヶ月間、1週間でもいいので、
本気で実践してみてください。


しかし…

「正しい痩せ方が分からないのよ…」

「食事管理って具体的に何するの?」

「アイスって食べていいの?

と思う人も多い筈。

なので、ダイエットに一生困らなくなる
痩せる方法を公式LINE限定で解説しました。
「痩せる仕組み」も解説しています。

こんな内容です↓

・カロリー計算の仕方
・ダイエットプランの練り方
・カロリー管理の方法
・アンダーカロリーを維持する裏テク
・食事回数の増やし方

いくら痩せない人でも、
コレを学んで行動すれば
開始2週間で1kg落ちます。

「もうダイエットを卒業したい」という方は、
ぜひ受け取ってください👇(無料です)

こちらをタップ👇


今は特別に無料で配布していますが、
僕の気が変わらない内に
受け取ってくださいね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?