note 始めます

はじめまして。

わたぬき ゆり と申します。

今日から note 始めてみようと思います。


note の存在自体は数年前から知っていて、ずっと気になってはいました。

ですが、実はここ2年ほど、自分から何かを発信することに対して、ためらいというか、違和感というか…そういう類のものを感じていて、なかなか手を出す気になれませんでした。

(この辺の話はまたいつか…)


ですが2021年、年が明けた頃から、

「何か書こうかな…?」

と少しずつ思えるようになってきて、note を始めてみることにしました。


2006年から2010年頃まで、ブログを持っていましたが、その後はあれよあれよと Twitter の世界に住み着いてしまい、専ら140字以内のつぶやきばかりを書いていたので、なんだか今すごく書きづらいw


ですが、日々、思ったこと・感じたこと・考えたこと等を綴りながら、感覚を取り戻していきたいなと思います。


気軽にコメント等いただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

プロフィール代わりに「やりたいことリスト100」を公開しています! いただいたサポートは、リスト達成のためにありがたく使わせていただきます(*´ω`*) oO ( ありがとう♪ )