見出し画像

夢見がちだったのよ、




夢見がちだったのよ、なにもかも

でもそれで良かったし、今だってそれがいいのよ

曖昧なまま揺られて、私は私を辞めて

道端の草木にも、

また近所にできた新しい遊具にも、

霞んだ雲の近くを飛ぶ鳥、

電線の上を慎重に歩く、

ああ空の上は空気がうすい、

どこまでもこうして

この星の元で呼吸をしていくんだわ

心の隙間に入り込む泣きたくなる寂しさには

抗えない、

そうやって私は、

私でない私は

ひっそりとその感覚を味わうんだわ


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?