【自己紹介】多趣味なアラサー女の迷う日常

みなさんがnoteを始めたきっかけはなんですか?

本が好き?趣味を共有したい?スキルを副業にしたい?

普段から本も新聞も読まない私が始めたきっかけは、

自分の思っていることを周りの人に話すのがこわい。

基本人間不信、でも吐き出したい!!!!!という思い・・・

インスタグラムやTwitterで裏垢を作ろうとしたことは何度かありましたが

書きたい分野がありすぎて定まらず挫折。

気にしないで日常を綴り、同じように綴っている人から刺激も欲しい。

同僚の勧めで気ままに始めます。

【自己紹介】

29歳

独身

転職したいが本業をしながら転職活動ができずにいるOL

(OLって響きいいよね)

趣味:グルメ / お笑い / お酒 / アニメ / ゲーム / ファッション / メイク / ディズニー / 人間観察 / ソフトボール / 散歩 / 登山 / 温泉 / 旅行 / 神社仏閣巡り / 占い  など

最近始めたいことは朝活(もっぱら夜型)

取得したい資格:ITパスポート / MOS / メンタルヘルスマネジメント検定(まるで大学生)


よろしくお願いしまーす\(^^)/!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?