#1 韓国人夫との出会い

早速ですが、夫=”クマさん”とします!

2016年春。

私はワーキングホリデーでカナダに居ました。

私がワーホリをした理由もいつか記事にできればと思ってます。

英語が出来なかった(今も大して出来ない)私は

最初の3カ月は語学学校に通いました。

語学学校には日本人が結構たくさん居て、学校ではもちろん英語オンリーですが

放課後は日本人同士で町の観光やショッピングの日々でした。

なので英語は全然成長せず。

これからどうにか英語を頑張って帰国するまでにはペラペラでなければと

思い悩んでいた時、友達の1人A子に韓国人の彼氏が出来たのです!

カナダに来て韓国人と??!と馬鹿にしてました。

そんなある日、A子の提案で日本人女子と韓国人男子で飲み会が決まりました。

だからカナダに来てまで韓国人に興味ないってーと言いながらもとりあえず参戦。

この韓国人男子のうちのひとりが今の夫クマさんです。

第一印象は、おとなしい、デカい、いい匂い。(変態か)

ちなみに彼から私への第一印象は、うるさい、変な人だったそう。(なんで結婚できたか謎)

次回は、付き合うまでを記事にします。

スキ・フォロー・コメント宜しくお願いします♪

Emily



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?