見出し画像

承認要求。

こんばんわ。
lilyです。

今日は仕事帰りの電車の中でこのnoteを書いています。

最近、上司から話しかけられる事がなくなりました。
頼まれない、何も。
他の人にはアレやってコレやってと頼んでいるのに。
わたし何かしたかな。(出た、自己肯定感の低さ)
なぞ。

自分の扱いやすい人に振る。
上司は自分を部下とか周りとコミュニケーション取れてると思ってるから、わたしがこんな思いしてるとは気づいていないだろう。

わたしはこんな上司を1ミリも尊敬出来ない。
申し訳ないけど。
言いやすいから言うとか、コミュニケーションスキルがあるとは言えないんじゃ無いかな。
なんて口が裂けても言えない。笑

上司に認められたい、褒められたい、と思うが、それは上司が決める事だから私は私で真面目に仕事をこなそう。

私は私だ。

結果出している。
文句は言わせない。笑

今日もお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?