見出し画像

病み期

こんにちわ。
Lilyです。
暑い毎日がつづいておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

豪雨で大変な被害が出ているところもあるようですが、皆様どうぞご無事でありますように。

今週の日曜日、仕事でとても傷つく出来事があり、心がポッキリ折れてしまって働く事ができなくなってしまいました。

仕事へ行けず、ひたすた自分と向き合っています。
やはりどうしても承認要求が強いのか、いつでも頑張ってしまう。
私はこんなに頑張っているんだから。と人の上に立とうとする。
けど誰も付いて来てはいない。
そんな感じです。

そしてこんな自分を責めまくる。
なんで、なんで、なんでって。

こう書いてても自分が可哀想になって来ました。

まだ笑えてる自分に少し安心します。
もう同じ場所にいたく無いので転職活動に入ります。
次働かせて頂くところでは定年まで安定した場所で働きたいなと考えています。

その前に。
職場へ行って上司と話をしなくては…
それが本当に億劫。
あれだけ傷つけられたのはもう治らない。
私もそんなにみんなを傷つけて来てしまったの?

さて、いつ行動できるかな。
出来なくても、労わってあげたい、自分を。
ダメな自分。
嫌いにならないであげたい。
せめて自分だけは。

今日もお読みいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?