見出し画像

久々投稿。

こんにちわ。
lilyです。

暑いですね〜。
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。
前回と変わらず、自分を責めたり落ち込んだりしながら、毎日毎日を必死で生きて、毎日ヘトヘトです。笑

今日投稿しようと思ったのは…
片思いに終止符を打つためです。
アラフォーながら、こんな中学生みたいな投稿でお恥ずかしい。笑

押せ押せで来られて、気付けば気持ちがひっくり返り、わたしが追いかけている。
毎回そんなんばっかりな人生。
今回も見事にそうです。

毎日LINEをして1年以上が経ちました笑
進展なし。
少しの遠距離。
会えない。
会おうとしてくれない。

疲れました。
もう気持ちが無い事もわかっている。
けど毎日LINEする事でいつか気持ちが復活してくれるのではないかと期待があった。


けど。

もう疲れた。
昨日、わたしが大変な思いをした出来事があったのですが、その時の冷たい対応で目が覚めました。
もういいや。
プチン。
て何かが切れた。

まぁ。
某業界では名が知れている方で、モテる方なので、誘い方も手慣れていたし、わたしはそれに引っかかっただけなのだろうけど。
そして、今もわたしだけではないのだろうな。と考えてみたり。

不安にさせる男は自分のメンタルに良く無い。

さぁ。
もう本気でやめよう。

親子でもいいくらいの年下の子だし笑

疲れても会いに来てくれる人に出会えます様に。

最後までお読み頂いてありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?