見出し画像

ハートは歓びで溢れている

今日は2枚も光の絵を描きました!

今年に入り、
また絵を描きたいと強く思うようになりました。

ある方の魂の光の絵を依頼されて描くようになり、絵の奥深さを感じるようになりました。

それぞれの魂の光にふれさせて頂くことで、
エネルギー変換がされて、今まで見たことのない、色合いや映像を絵の中で見せて頂き、私のハートの中は歓びで溢れております😊💖


調子に乗って、
初めて自身の魂の光の絵を描いてみました。






まさにハートが歓びで燃え上がっているようですね💖🔥



もう一枚は、
ある方の魂の光の絵







一見パステル調にみえますが、アップにすると、神秘的な映像が絵の中で映し出されます😳

とにかく模様が細かい。


同じ筆なのに、絵のタッチが全然違うのも面白いなぁと続けて2枚描いてみて感じました😊







今日も素晴らしい日を有難うございます🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?