見出し画像

赤紫色の牡丹の花

昨日は牡丹の花が描きたくなり、
アクリル絵の具で赤紫色の牡丹をイメージしながら描く。

全体的に真っ赤な絵になりましたが、
写真を撮ると色んな色が浮かび上がり、花から光が溢れ出して見えました😳


牡丹




見事な大輪を咲かす花には、
パワフルなエネルギーをうちに蓄えているのですね😊

見えない花の力を光としてありありと見せて頂きました。

今度牡丹の花を見るときは、
内なるパワーを意識しながら見て感じてみようと思います。




先週は目がしょぼしょぼしだして、急に疲労を感じはじめました。
画像や文字を見るのが負担に感じてきたので、しばらくOA関連から距離をとる。
出来るだけ遠くを見るようにして、空や太陽、植物と触れ合いました🌸

お陰で気分リフレッシュ🤗✨




今日も素晴らしい日を有難うございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?