はじめまして

ビューティ♯5クリエイターのYURIです。
初めてお聞きになる方もいらっしゃると思いますので、まずビューティ♯5クリエイターについてお話しますね。

顔のたるみでもう悩まない美習慣の著者、松原立恵先生がおこなわれている、
陰陽五行の智慧を取り入れながら
”自分で自分を美しくする力”を育てるための
養成講座があります。

陰陽五行の木、火、土、金、水を用いて、
自分の体質を知り、セルフケアをしていきます。

その養成講座の6つのカリキュラムと認定試験を
受け、先日ビューティ♯5クリエイターになりました。
五行のお話は長くなるため後々していきますね。


詳しくは
顔のたるみでもう悩まない美習慣に書かれています🤗今日からすぐできるセルフケアも記載されていて大人気の本です。

そして、私がこの講座を受けるまでお話を次に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?