見出し画像

努力をする

ZASHとしての初投稿です。
今日は彼女とランチをしてきまして、本当に癒されました。((殴
その後に本屋によって気になっていた本を一冊購入しました。
それがこちら、『ネットワークはなぜつながるのか-第2版-(日経BP)』です。

何人かのIT系Youtuberさんの方がお勧めしていた著書であり、読み物としても良いということだったので、購入してみました。後日感想を述べたいと思います。
現在はPythonの勉強をしており、その合間合間に読んでいこうと思います。
何はともあれ、とにかく努力が大事だということを改めて感じさせられています。
高校受験に始まり、これまで勉強には裏切られたことが少ないので、これからも勉強に勤しんでいこうと思います。
お昼に食べた牛しゃぶおいしかったなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?