【セルフネイル専門アドバイザーになって、ネイル教室を開いて「好き」を仕事にしませんか? 】



【セルフネイル専門アドバイザーになって、ネイル教室を開いて「好き」を仕事にしませんか?】


ネイルは指先にかける魔法。
視界に入れば気分が上がり
思わず笑顔になってしまう。

そんな魔法を自分でかけられるようになったら
それってとっても素晴らしいこと!

指先に幸せを宿す
『自分で、自宅で、できるジェルネイル』
それが、セルフネイルです。

ご興味持って、ご覧いただき
ありがとうございます。

セルフネイル専門アドバイザー
SATOE(里絵)といいます。


画像1


ジェルネイルをご自宅で、自分でできるようになる
セルフネイルのレッスンをおこなっています。

ネイルサロンに通わなくても
いつでも好きな時に、
好きな色やデザインで
指先にオシャレできる喜びを
たくさんの人に届けています。

人は、
・ステキなもの
・美しいもの
・カワイイもの
に心が動かされます。

そして、自分自身が
ステキに、美しく、かわいく
なれると、幸せになります。

爪先のオシャレは、
自分の目でいつでも見られる
幸せのメイクアップ

見ているだけで
心がときめいて、
幸せな気分で満たされます。


画像2


私自身、専業主婦、出産、子育てを経験し
バタバタバタバタ……な日々を過ごす中で、
久しぶりのネイルに幸せをもらいました。

オシャレしたり
自分のために時間を使ったり
そんな余裕が無かった日々で、
産後1年経って、ふと

「ネイル、してみようかな」

と思いました。

久々に自分の指先にネイルして……
ワクワク、そして幸せな気持ちに!

画像3

ネイルサロンで働くぐらい
ネイル大好き!だったのに、
出産と育児でドタバタしていて
好きなことに目を向けられなかったんだなぁって
その時改めて気付きました。

そう、世の中の主婦の方や、お母さんたちは
みんなきっとドタバタな毎日。

自分のことなんて後回し。
いつも、家族のことが最優先!

家族のためにバタバタと動き回ったら
いつの間にか1日が終わっていて……

ちょっとくらい
自分時間が作れたって
「あれ?私、何やりたいんだっけ」
って好きなことを忘れてしまうことも
あるんじゃないでしょうか。

無理もないです。
だって、それだけ
自分の時間も、意識も、体力も、
家族のために使ってるんだから。

でもね、
やっぱり自分のことも
大切にしてあげたい。

自分のためだけに
時間を使って
ニッコリ幸せな笑顔になって
人生を彩ってほしいなって、
私は、そう思います。

名称未設定のデザイン

小さな幸せだって、
いいんです。

小さな幸せを
ちょっとずつ積み重ねていけば
それは大きな笑顔になるから。

その小さな幸せを
セルフネイルで感じてもらえたら。
これが、私がセルフネイル教室を始めた理由。

そして、たくさんの人から
「セルフネイルをマスターできて良かった!」
という声が届きました。

「本や動画だけじゃよく分からなかったのに
教えてもらって3週間落ちないネイルができました!」

「サロンを予約して出かけなくても
空いた時間で自分でできるって最高♪」

「キレイなネイルで気分上々です♪」

指先に宿る小さな幸せが
笑顔と喜びを生んで
生き生きと輝かせている……

そんな生徒さんの姿は
私も幸せにしてくれました。

画像5


そこでね、私、思ったんです。

今、私はすごーく幸せ者だなって。

それから、この幸せを
皆さんにも味わってほしいなって。

私が教えたセルフネイルで
生徒さんが笑顔になって
「ありがとう!」って言ってくれる。

その「教えて喜んでもらえる」幸せを、
今度はセルフネイルをマスターした生徒さんにも
味わってもらいたくなっちゃったんです。

私が感じている幸せは、
好きなことを生かして
多くの人に喜んでもらっている
ということ。

「好き」を仕事にするって
ステキですよね?

画像6


ステキだけど、
なんだかとっても難しいような気がする……
そう思っていませんか?

好きなだけじゃ仕事にできない
ただの趣味じゃ稼げない

たしかに、それはそう。

でも、少し頑張って
誰かの役に立つスキルを身に付ければ
「好き」を仕事にできるかもしれません。

だって、ホラ、私がそうですから。

画像11



ネイルが好き。
ネイルで幸せになれる。
その「好き」と「幸せ」を、他の人にも届けたい。

その「想い」があれば、
ネイルであなたの大切な人を
笑顔にすることだってできます!

もし、あなたが
ネイルは好きだけど
仕事にするのは諦めていたら、
私が夢を叶えるお手伝いをします!

画像8

セルフネイル専門アドバイザー養成講座

この講座では
セルフネイルを教えられるようになり
ネイルの教室を開けるスキルを学べます。

ご自宅でネイル教室を開き
セルフネイルを教えて、
自分でできる指先のオシャレで
たくさんの人を幸せに!

せっかく身に付けた
大好きなネイルの技術を生かして
指先から広がる幸せと笑顔の輪を
どんどん広げてみませんか?

画像9

セルフネイルなんてやったことないけど、できるかな?
ネイルって憧れるけど難しいんじゃないかな?
本当に仕事にできるの?

大丈夫です!!

セルフネイルのことも、ネイルのことも、
何も知らなくても、始められます!

自宅でセルフジェルネイルができるようになるために
本当に必要なスキルだけを
分かりやすく丁寧に教えるので、
最短ルートでセルフネイルをマスターできます!

画像10

専門アドバイザーになるために必要な
スキルや知識も、シンプルに噛み砕いてお教えします!

そう、セルフネイル専門アドバイザー養成講座は
「好き」を仕事にするための最短の方法なんです!

オンラインで受講できるので、全国、いいえ、
全世界のどこからでも学ぶことができます。

分からないことは何でも気軽に質問できて、
一緒に学ぶ仲間たちとも出会えちゃう、
本当にステキな場となっています。

画像11


指先を輝かせるだけでなく
あなた自身も輝かせる、
そんな世界にご興味ある方は
お気軽にお声かけください!

講座の詳細・お問い合わせはLINEから!
https://bit.ly/308Mh2T

LINEにご登録いただいた方には
嬉しい動画のプレゼントをお届けします!

*LINEご登録特典*

YouTubeやインスタ動画を見ても
いまいちよく分からない……

そんなお悩みを解決できる
お役立ち動画4本と
音声1本をプレゼントします☆

【動画と音声のラインナップ】
1.99%の人が知らないネイル動画の落とし穴
2.絶対に押さえておきたいグラデーションネイルの鉄則
3.ニュアンスネイルがうまくいく10の特徴
4.3倍速くなる!?セルフジェルネイルの秘密のコツ
5.ちょい足しテクでライフスタイルも変化する!?

疑問をサッと解決できる
とっておきの動画たちです!

是非LINE登録して
動画を見てみてくださいね


▼▽▼▽▼LINEは下記URLより▼▽▼▽▼


↓生徒様のギャラリーはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?