見出し画像

絵本作家になるには、絵が描けないと無理ですか?

今日は、下記の本を読みました。

この本とてもよかったです!
65ページ程しかない、あまりにも薄い本だったのですが、、、
ポイントがぎゅっと詰まっていました!

実際にストーリー作家として、活躍されている方が書いてらっしゃるので、
絵が描けない私にも勇気がもらえましたし、ネタの探し方、ストーリーの書き方から、公募の探し方まで幅広く知りたい事が沢山書いてありました。

この本を参考に、1月中にストーリーを沢山書き、その中で厳選したストーリーをタリーズ ブックアワードに応募しようと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?