見出し画像

沼落ちblog(なにわ男子編)

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )


今日は待ちに待った(私が)沼落ちblogを書いていきたいと!思います!!

ずっと書きたかったんですよね✌🏻✌🏻

そんな変わった落ち方ではないのですが、ぜひ読んでいってください⸜❤︎⸝‍


緩推しも含めるととんでもない量になってしまうので、今回はなにわ男子についてです!

他の人たちも追々書きます👍🏻 ̖́-

___________________


私はもともとジャニーズ以前に芸能人に疎くて、友だちに誘われて『かぐや様は告らせたい』(2018?)を観に行ったときに紫耀くんのこともキンプリの存在も知らなくて若干引かれた思い出があるくらいです、、笑


コロナ禍のときに初めてテレビドラマを観て(そのとき中2〜中3、作品は忘れました)、そこから少しずつ芸能界のことを知り始めました(?)

その時期に出会ったのが、我らがなにわ男子、大西流星くんです🐈🧡

初めてバラエティ番組で見かけたとき"何この可愛い子!!!"ってなったのを覚えています💭

それ以降少しだけテレビの出演情報を追って、『夢中さ、きみに』『年下彼氏』『メンズ校』は観ていました📺

だがしかし!!
YouTubeは観なかったんですね!!!
なんでなんだろう!!!

そのときYouTube観ておけば絶対そのときから応援できていたのになぁとよく考えています笑

(ちなみにそのときはジャニーズJr.がテレビに出ているなんて考えもしていなかったので、デビュー日にメディアジャックをするまでなにわ男子がデビューしていなかったことを知りませんでした。笑)

ここまでが、2020年のお話です。


時は飛んで、2021年12月。


高校生になって忙しくなり、またテレビから離れていた私でしたが、なにわのデビューを機に少しずつインスタのおすすめになにわ男子が侵食してくるようになりました。笑

(しかしその時はまだなにわ男子はりゅちぇとみっちーしか認識していません)

そしてある日、後輩ちゃんにこう言われます。
"私もなにわ男子好きですよ!お話ししましょ!!"
仲良くなりたいと思っていた後輩ちゃんからのこの一言。
まぁ好きなんだけど全然詳しくないんだよなぁ、でも仲良くなりたいなぁ、、!!

そしてその後の冬休み。
YouTubeを観漁る。可愛い。面白い。キラキラ。
なにナチュを観る。感動。号泣。
カウコンを観る。可愛い!!!!


【結果】
あっという間に沼へ♡♡
しかもりゅちぇじゃなくて西畑に!!!🐟

我ながらチョロくてびっくり🫢💗
全ては後輩ちゃんの一言がきっかけですね笑
その子とも仲良くなれたので結果オーライ(?)です✌🏻✌🏻

それにしても、顔と名前すら一致していなかった西畑に沼るとは思ってもみなかった、、!

(もちろん今も流星くんは大好きですし、なにわを知るきっかけになってくれた人なので、本当に感謝しています🥹🧡)

なにわ男子の中でも西畑に惚れた理由はなんなんだろう、、

圧倒的センター感、お顔、声、包容力(?)、たまに出るSっ気、アイドル力の高さ、可愛さとかっこよさの幅広さ、努力家なところ、などなど、、、

挙げていったらキリがないですね😳💕

もちろん各々のことも大好きだし、なにわ男子7人の雰囲気とかもまるっと愛してます🫰🏻

________________

ずっと書きたかった沼落ちblogだけど、書いてみると意外と難しい…𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

以上!ヨーグルトの沼落ちblog(なにわ編)でした!!

スキ待ってます💭💗


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?