見出し画像

なにわ男子に沼りかけている貴方へ。

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )

これをご覧になっている皆さんは、なにわ男子に沼りかけているという認識でよろしいですね??(圧)

そんな皆さんにお勧めしたい動画やエピソードなどを纏めてみたのでぜひなにふぁむになりましょ〜!!

ちなみに後半はかなり自我強めかもしれませんがお許しください,,👉🏻👈🏻


____________________

①基本情報

グループ名
なにわ男子

出身(?)
関西ジャニーズJr.

メンバー&メンカラ&年齢(デビュー時)
西畑大吾 赤 24歳
大西流星 オレンジ 20歳
長尾謙杜 黄 19歳
道枝駿佑 ピンク 19歳
高橋恭平 紫 21歳
藤原丈一郎 青 25歳
大橋和也 緑 24歳

(この並びはJr.時代のオリ曲『seven stars』の順番です🌟
例えばインスタのユザネに"1star"が入っていたら西畑担が多いと思います🐶)

結成日
2018.10.6
プロデューサーは関ジャニ∞の大倉忠義くんです💚

デビュー日
2021.11.12
デビュー発表日は2021.7.28(なにわの日)(勝たん魂という全国ツアーの真っ只中)だったので7月28日も特別な日です🗓

ファンの呼び名
なにふぁむ


本当は各メンバーの誕生日や性格も纏めたかったのですが他にもいいサイトいっぱいあるので調べてみてください🔍
別にめんどくさくなったわけじゃないですよ??←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②ペアなど🤝🏻

1️⃣丈橋💙💚(藤原丈一郎&大橋和也)

自他共に認める熟年夫婦ですね☺️☺️

この2人はなにふぁむじゃなくてもご存知の方多いと思います✊🏻

基本的に丈くんがツンツンツンツンツンデレみたいな感じで大橋さんがじょおく〜ん♥って感じ(伝われ)なんですけど、この2人にはある秘密(ではない)があるんです………!!

そう、それは…………!!!!


【丈橋月間】✨✨✨✨


お互いの誕生月(大橋さんは8月、丈くんは2月)は、2人ともデレデレなんですよ🥹🥹(歓喜)


しかもわざわざデレる期間を決めるのも可愛いし、決めないとデレられない丈くんも激かわすぎる………🥹💙


ちなみにグループ内にも強火丈橋担がいます。


その名も…【夕暮れマンデーズ】!!

夕暮れマンデーズとは、西畑大吾と長尾謙杜のペアのことです❤️💛
(夕暮れって略されることの方が多い)


西畑は、YouTubeで丈橋が丈橋しているとにやっにやしてます😏😏笑


長尾ちゃんに至ってはYouTubeのショート動画で、丈橋が一緒に寝てるところをあげちゃうくらい丈橋担の需要を分かっている丈橋担!!!超絶シゴデキボーイだね🫶🏻🫶🏻

この2人だけではなくてもメンバーみんな丈橋大好きです笑



2️⃣大西畑❤️🧡(西畑大吾&大西流星)

『友だち以上、恋人以上、夫婦未満コンビです♥』でお馴染みの大西畑。


この2人は完全癒やし系コンビです🐈‍⬛💗


基本的に西畑がデレデレ超えてでろんでろん(?)でりゅちぇがツンデレかましてます。可愛い。


りゅちぇがオーディション受けに来たときに西畑が一目惚れして、そこから辛いときがあってもお互い支え合いながら関西を引っ張ってきました👏🏻👏🏻アツい……🥹🥹


この2人の猫中毒(テゴマスさんの曲)がとっっっても可愛いのでどうにかしてみてみてください(1st Love(円盤じゃなくてアルバムの方)の初回限定盤1の特典のアオハルツアーで観れます🙆🏻‍♀️)


えーーーーーっと、エピソードはいっぱいあるので調べてみてください。(雑ぅ)


あ、じゃあ1つだけ好きなエピソード紹介しておきますね🫶🏻


りゅちぇの20歳の誕生日になる瞬間、ツアー中(勝たん魂)だったからみんなで集まったなにわ男子。
0時になった瞬間泣き出しちゃう西畑………愛だね……………

10歳のときに出会ってるから、人生の半分大西畑として過ごしてきたんだもんね🥹🤍
涙腺ゆるゆる西畑がすき、、♥


お誕生日にお互いの写真集(手作り)あげるのも愛こもってるしJKみたいで可愛くてだいすき、、📔🤍


3️⃣みちなが💗💛(長尾謙杜&道枝駿佑)


同期かつ同学年で通っていた高校も同じのこのコンビ💕
フレッシュで可愛い🥹🤍だけどもうお酒のめちゃうのもめろい🥂
なんかサラッといちゃついてて可愛い🥰
もう何してても可愛い🥰🥰(?)


このコンビ+高橋恭平のトリオは
【信号ブラザーズ】💛💗💜といいます!!
メンカラ赤黄青じゃないじゃん!て言わないでください。笑


これはメンカラではなく、事務所に入りたてのときに "まいど!ジャーニー" という番組で着ていた服の色なんです🚥(名付け親は向井康二くん(SnowMan)です!!)

恭平くんは2人より年上ですが全員同期(14年組)です😚😚


(14年組は他にLil かんさいの大西風雅、西村拓哉がいます!!これは後々語ります!!!絶対に!!!!!)


ちなみにこのコンビに丈くんが足されると藤原道長です💗💛💙 藤原氏の最盛期だね(※日本史)


🌷全ペア呼び名紹介🌷

❤️🧡 大西畑  
友だち以上恋人以上夫婦未満コンビ

❤️💛 夕暮れマンデーズ  
強火丈橋担

❤️💗 みちえだいご  
ピュアみっちーとおとなにしはた。かわ。
ときどきにしはただいごくん(5)とお兄ちゃんみっちーになる。かわ。

❤️💜 きょへだい  
変なじゃんけん✊🏻✌🏻✋🏻
ハッピーサプライズの初回限定盤2の#Merry ChristmasのMV撮影に載ってました!!

❤️💙 エンドレス  
昔の関ジュの映画(?)の中でのお笑いコンビ名らしいです詳しくは調べてみてください()

❤️💚 ツレ  
お酒飲むと西畑は"はっすん〜〜♥"てなるらしい。かわいい。私ともお酒飲も??(むり)

🧡💛 ピナバタ、タピオカ
シンメ!!!あざとかわいい!!!
ピナバタの方がよく聞くけどタピオカとも言います🥜🧋

🧡💗 みちょりゅちぇ、みちりゅちぇ
グループの姫2人🏰✨
ずっとみちりゅちぇだと思ってたけど本人たち的にはみちょりゅちぇらしい?舌噛みそう。笑

🧡💜 きょろりゅちぇ
ギャル組🤟🏻🤟🏻
きょろりゅちぇインライをぜひ🔅

🧡💙 丈りゅちぇ
女帝りゅちぇと下僕(!?)のじょーくん👸🏻笑
プラベ仲良しなふたり✌🏻

🧡💚 和りゅちぇ
あざとりゅちぇにめろめろな大橋さん☺️
バラエティ得意組🫶🏻

💛💗 みちなが
フレッシュ同期同い年

💛💜 きょへなが
ユニバ組🌏✨

💛💙 丈長
最年少×最年長!
最年少は最年長のこといじり倒します✌🏻✌🏻

💛💚 橋長
声でか元気印コンビ📣❕

💗💜 みちきょへ
ビジュ担&身長担シンメ

💗💙 丈みち
じょーくんに甘えるみち激かわ🥹

💗💚 和みち
みっちーに可愛いって言いすぎて本当に思っているのか疑われる大橋さん(平和)

💜💙 丈きょへ
きょへたんのおばかにナイスツッコミするじょーくん👍🏻 ̖́-

💜💚 橋橋
愛されおばか2人組😁😁普段とパフォーマンスのギャップがすごい2人組😁😁
歌上手!MCは苦手!!かわち!!!
私は橋橋推しです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

💙💚 丈橋
自他共に認める熟年夫婦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③おすすめの動画たち 

*まずはシングル&アルバムの表題曲たちです!!


初心LOVE

道枝駿佑&目黒蓮(SnowMan)W主演「消えた初恋」主題歌🖤💗 など
これはきっと皆さんご存知であろう、彼らのデビュー曲です(⑉• •⑉)ෆ

The Answer
道枝駿佑主演「金田一少年の事件簿」主題歌💗

サチアレ
ゆずさんの提供曲🍊(これはみかん)
めざましテレビのテーマソングにも⏰

ダイヤモンドスマイル
これはJr.時代の曲です!新曲ではなく、この曲がリニューアルされて1st Loveの表題曲になりました💎

ハッピーサプライズ
オーラツーミーCM起用曲
MVは絶対最後までみてください❄️

Special Kiss
高橋恭平主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌です💜

Poppin' Hoppin' Lovin'
2nd Album『POP MALL』の表題曲です🛒

Make Up Day
大西流星主演ドラマ「紅さすライフ」の主題歌です💄

Missing
西畑大吾&松村北斗(SixTONES)主演ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」の主題歌です🚪


ここからは気になっているメンバーごとにおすすめしていきます!!

西畑大吾❤️
アイドル曲では息をするようにウインクをし、かっこいい曲では色気満載のこの男…沼です😌😌

〈2faced〉
Jr.時代の曲です!かっこよくて私はこれで一気に沼でした🥹💗

〈初心LOVE〉
1st Loveの初心LOVE、映ってるだけでも5回ウインクしてるので探してみてください😉😉😉😉😉

〈LAI-LA-LA〉
冒頭で殺されかける西畑担が大量発生しました🙋🏻‍♀️一回深呼吸してからじゃないと観れません。


大西流星🧡
まさに天性のアイドル🎤🤍
きみはっ最強でむーてきのあいどる!!💖

〈NANIWA'N WAY〉
個人的にこのときのりゅちぇメイクが大好き!!🍊

〈2faced〉
可愛いだけじゃないんですこの子。他のかっこいい曲とも迷ったんだけど、"publicの顔から personalな顔へと"が美しすぎるから全人類に見てほしい。

〈Soda pop love〉
か わ い い ! ! ! ( ? )
ふぉ〜ろ〜みぃ〜🫧🤍



長尾謙杜💛
またの名を、"他担狩りの長尾"。最年少のくせに(くせに?)1番沼が深いのがこの子です…。

〈青春ラプソディ〉
いつの日か笑えますように!!😆

〈Special Kiss〉
ビジュが良すぎる。近所にいた気がする幼馴染。(幻覚)(そんなイケメンなかなかおらん)
リアコ感溢れ出すぎてる…………🥹🥹

〈2faced〉
貴方当時いくつよ…??高3くらいでしょ…??嘘やん………てくらい色気と魅せ方が恐ろしいです。ぜひ。笑

(余力があれば「君だけを逃さない」を探してみることをとってもお勧めします…🍫)


道枝駿佑💗
あの、とにかくお顔が、、眩しい、、、✨
スタイル良すぎて何してても映えるんですよ🕺

〈初心LOVE〉
「「「「ねぇ、今もだよ?」」」」
🤦🏻‍♀️💕💞💓💗💖💘💝👦🏻

〈The Answer〉
みっちー主演ドラマ「金田一少年の事件簿」の主題歌です🕵🏻
ナゾメイテ!!!✨

〈青春ラプソディ〉
なーんか冒頭ずっと後ろでばぶばぶしててかあいいね👶🏻🍼


高橋恭平💜
恭平さんの歌い方がだいすき。
かっこいい曲はもうほんとにかっこいいし可愛い曲でもかっこいいからかっこいいんです(?)

〈Special Kiss〉
恭平さんセンター曲!!
あま〜〜〜〜い🥹❕

〈NANDE!?〉
ダンス苦手だからダンスゾーンきつかったとか言ってたけどめちゃめちゃ楽しそうに歌ってるやんすき……😏😏

〈Poppin' Hoppin' Lovin'〉
冒頭シーンが可愛すぎて全力保護案件👶🏻🍼

(余力があれば「What a funky time!!」を調べてみることを全力でおすすめします。笑)


藤原丈一郎💙
普段はあんなお笑い野球お兄さんだけどかっこいい曲の魅せ方が……さすが最年長、大人の余裕………🫣🫣

〈The Answer〉
れい、おぶ、らいと、いんまいあいず👊🏻(??)

〈NANDE!?〉
そんなに色気出せるのはNANDE!?

〈NANIWA'N WAY〉
丈くんの普段の良さが詰まっているMVな気がする。らびゅ。


大橋和也💚
もうこの人は何見ても沼なんですけどね、、
パフォーマンス力が死ぬほど高いのに普段はぷりんぷりんなんてずるいや、、😿🍮

〈サチアレ〉
大橋和也センターのこの曲は、ゆずさんが提供してくださりました🔆❕(大感謝)
さすがポジティブカンパニー社長🧔🏻‍♂️って感じのスーパースマイルでみんなにサチアレ😊😊

〈Emerald〉
これは、若干上級(??)かもしれない(???)
声だけでメンバーが分かるならおすすめです👍🏻 ̖́- 大橋ハモリが天才すぎる🎤(前半ずっとハモってる)

〈LAI-LA-LA〉
ぜっっっっったいにみてください。大橋さんが気になるなら。(倒置)
見ればわかります。絶対に。(倒置2)(なにが?)


*ほんとはバラエティ動画(YouTube)のおすすめのも書こうと思ってたんですけど、ちょっとめんどくさくなっちゃったので気分が乗れば後々追記します!!!(土下座)

____________________

長くてごめんなさい!!!笑

りとるのときもそれなりに長かったけど、メンバーが多いのもあってめちゃめちゃ長くなっちゃいました…!!

最後端折ってすみません。笑

すでになにふぁむの方も、今はそうでない方も、楽しく応援していきましょ〜!!📣🤍

では!スキ待ってます💭💗


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?