見出し画像

寒い3連休


3連休、最終日ですね、
あーっという間でした。。


1日目は、4年ぶりに再会の友人と子連れでお台場に行ってきました!!

事前に予約をしてもらったレゴランドへ!


天気も悪くて寒かったので、こういう時に室内遊び場は良いですね⭕️

11時に入場して約2時間半、年長男子2人と小3男子は夢中で遊んでおりました!!

レゴで作られた東京はスゴイ🗼



お腹も空いたのでダイバシティに移動したら、14時前でもランチはどこも激混み😫

でも、イタリアンのお店がそこまで混んでいなかったので10分くらい待って無事にランチができました!


友人も私もビールが好きなので、昼ですが乾杯🍻


疲れた身体にビールは最高でしたー✨


ピザや、パスタなどを食べて、次はうんこミュージアムへ。




ここは、以前行ったことがありインスタ映え?しそうな所が色々とありました!!




ちょっとしたゲームも何箇所もあり、子供達も飽きずに遊べます✨


大きな声で、うんこって叫んだり笑


撃つゲームもありました


うんこミュージアムが終わった時間は、もう17時。しかし息子がカフェ行きたいーと言うので、みんなでフードコートでお茶をしに☕️



楽しく遊んでくれるので、私は友人とゆっくりおしゃべりすることができました☺️

家に帰宅したのは、19時半といつもよりかなり遊んでとても楽しい1日でした!


2日目は、唯一の晴れだったので公園へ🛝

久々に自転車に乗ったり、サッカーやバスケをして体を動かしましたー!⚽️


そして、最終日も残念ながら雨ですね、、☂️


当たり前ですが、4月からは雨でも自分で小学校は行かなきゃいけないので、小学校に行く練習をして、その後本屋さんも行きました!!


私は気になっていた料理本を購入。
料理は本当苦手で嫌いなのですが、やる気1%でも良さそうなので笑


早速、ねぎ塩煮卵を作ってみようと、卵を常温に戻しております🥚


また明日から1週間の始まりですね、、
今週は久々に人間ドックも受ける予定で、少しドキドキですが無理せず過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?