見出し画像

川島さんと久保田さん。

最高すぎる。

私は久保田さんが前から好きで、ラップしてるのも好きで、news rap Japanも見てたし。

川島さんは安定すぎてて、大好きだし。
野球の応援のネタが好き。

芸人ってかっこいいなぁ。

このYouTubeとか、最高だなぁと思う。
こういう関係って、社会と文化の狭間の所にしかないような気がする。

同士とかライバルとか、そういう言葉じゃダサくなるけど。
かっこよすぎて何回も見てる。

キラーワードありすぎ。


あんまりこういう時代にシェア誘うなよ。
2017年に撮ったと思われるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?