見出し画像

My Love Rose

Hi:) 皆さんこんにちは!とても久しぶりの投稿になってしまいました:(

季節も秋が過ぎ冬が始まろうとしています。私は暖かい季節が好きなので少し寂しいです。

それでは今回の香水についてお話いたします。let's go topic ➡

私が今回ご紹介する香水は、ジョンマローン ロンドンの”Rose Blush Cologne” (30ml)です。この香水は私が20歳の誕生日の時に両親からサプライズでプレゼントしてもらった香水で、とてもお気に入りです。香り自体が暖かい自然を連想させてくれる香りで、私のように自然が好き・天然のお花の香りが好きといった方にはとてもぴったりの香水です。また、こちらはマーマレードコレクションの中の香水で、ほんのりジャムのようなかわいさも感じられます。よく考えるとこの夏はこの香水をつけてフレッシュな気持ちで出かけていたな...と思います。

こちらは、6月18日から全国で限定販売されていた香水なのでもしかしたらもう売り切れている所もあるかもしれません;;

香の詳細は、公式サイトによると、鮮やかなバジルとジューシーなライチの香りが、この可愛らしいフローラルの香りにモダンなひねりを加え、白いムスクの心地よい抱擁に包まれている、そしておいしいジャムの中の花びらをイメージしている、香とされています。

皆さん、今日もよい一日を!good luck☆彡

~今回香りの紹介で出てきたお花&葉&果樹の紹介~

ローズ:バラ科、バラ属。花言葉は、愛、美、情熱

バジル:シソ科メボウキ属。名前の由来は、王を意味するギリシャ語の言葉。

ライチ:ムクロジ科の果樹。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?