量子場変容術について

量子場変容術。
こちらの技術、宇宙との繋がりや量子力学の概念である明在系、暗在系のパワーを使って次元と呼ばれるチャクラのようなものを整えたり

「この地球上においてどうありたいか」
という壮大な観点で設定ができる技術になるのですね。

変容術は調整術の1つ上の技術ですが「次元」という観点に拘らなくてもよいというのが面白い点です。

また、ミックスとブレインというように講座が分かれていて
ミックスは実用的な応用なのに対して
ブレインは技術の成り立ちについて最初は語られます。

ミックスでいつも実用的な技術をお伝えしてくださってる講師の方には頭が下がらないです🔥

わたしはブレイン講座にも大変感激いたしました。
院長の観点のとてつもなさ、探求心にとても心うたれたのです。

大まかにいってしまうと
人間というものは、既に誰でも宇宙と共鳴しているのですね。

宇宙と一体化なんて特にする必要もないくらい
わたしと宇宙は同義的にあった。

このことが様々な観点で解説されます。

この気付きが得られたことに感謝しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?