量子場師になって変化したこと

さてわたしくしがハマっている量子場調整。

感想などを見ていると
「結婚しました!」
とか
「就職しました!」
とか

色々目にすると思います。

さて非常にアヤシイですね!
(あやしいと思うあなたは健全です)

量子場調整のおかげなのか
別の要素なのか というのは考慮すべきで

本当に技術の賜物なのか というのはわたしも正直わからないときもあります。

なので、今日はわたしの現実の変化でも綴ろうと思います🎵

【仕事・収入編】
【過去】身体が弱く週3の警備パートから徐々にフルタイムという感じで転職を繰り返しながら週5の勤務でしたが、ここがまあー魔窟というか。

本当に尋常ではない勢いで恫喝する人間とか
感情的に一方的に怒る上司とか

人間性という観点において、色々と疑うような人達ばかりいました。

しかも月収は平均で14万円ほど。ボーナスなし!昇給も当然ありません。
当務と呼ばれる24時間勤務をすればそれなりにもらえるのですが、身体の弱いわたくし、早々に諦めました。

【今】
上司がまとも。感覚派で合わないなあとは正直思いますが、良い人なんだなあという感じはひしひしと伝わります。

仕事も自分に合っているようで
わたしは過集中気味になることがよくあるのですが、そういった特性とマッチしているなあと思います。

週5の5時間勤務からならしていってフルタイムになるようです。

現在収入は手取りで9万円ほどですが、障害年金が出れば足して14万円ほどにはなるようです。
(まだ申請不可能なため不明ですが💧)

今は下働きのようなことをしていますが、ゆくゆくは社員登用して頂いてキャリアアップも考えてもらっております。

なんとボーナスが出るというのが嬉しいところです。
ちなみに障害者雇用です。

【人間関係】
「幸福の基準はお金だけでなく、人間関係も大切な要素です。」
と先生が仰ってたように、人間関係も大切ですよね。

こちらですが、わりと本質的な部分で付き合えてる友達が残ってるように感じます。

こちらが一方的に我慢したり、あわせすぎたり、という関係性は消滅している傾向にあります。 

また、距離感的にもちょうど良いというか?
わたし自身は本来結構距離を必要とする内気で内向型の人間なので、
(多弁なのはSNSだけです)

連絡とか会うのって半年に一回でもあれば仲が良いだろうという人付き合い結構悪いタイプの人間です💧

家族関係もそうですが、全体的に重い感情が無くなってスッキリした感じはあります。

【恋愛】
ごめんなさい、わたくし恋愛は苦手なんですよね。
ラブロマンス、恋愛ゲーム、ドラマ、全ての媒体に恋愛が絡むと途端に取り入れる気を失うというか。

ですが、いい感じの雰囲気になったりというのはありました。

わたしは男心か女心かだったら、やはり男心の方が理解できるので
女性性がつよいとはいえ、精神的にはメンズのようです。

恋愛、しないとダメなんですかね💧
こういうところは自分に非常に男性性を感じます!

【生活】
実家暮らしですが、一人暮らしのメドが立つかも…という感じです。
収入がもう少し上がってから、というのが前提にありますが。

日常の小さな幸福をたくさん感じられるようになったのが、量子場をやってて良かったことかなと思います🎵

趣味はもともとあったのが深まったという感じで
あまり見つけよう!と思わなくなりました。
量子場調整は無意識を活性化させるので、「いつのまにか」とか「ふと」とかそのような瞬間を大切にすると素晴らしい出会いや経験がもたらされる傾向にあります。

というわけで1431文字ほど記入しました。
今は仕事のお昼休みです。

それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?