見出し画像

桜色

こんにちは😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今日は福岡は晴天☀
心地よい春のお天気になりました。

本日の題名「桜色」

「さくらいろ」と読みます。

淡い紅色。
紅花で薄く染める。
ソメイヨシノの花弁のような薄いピンク。

今日は、桜🌸を見に行きました。
今年は諦めていたのですが、念願叶い間に合いました。
良かったら、拙い写真ですがお付き合い頂けると嬉しいです✨


桜🌸
桜と電車


桜の手毬



青空に映えますね✨


桜吹雪が綺麗でした


川沿いの桜🌸


花びらが川を流れてます


桜流し🌸


来年もまた逢いましょう

本日は、写真のみの投稿になりましたが、ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます😊

画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「ごぼう」さん、ありがとうございます😊
素敵な桜のお写真ですね✨

皆さまにとりまして、佳き日になりますように🌸