見出し画像

聖夜🔔

こんばんわ😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスツリー🎄

皆さまにお届けします。

少し早いですね✨


ツリーの前には、たくさんのプレゼント🎁
箱の中はたくさんの夢と希望。

想像豊かになりそうですね。

皆さんは、Xmasプレゼント🎁は何が欲しいですか??

サンタ🎅さんは、大きな袋を持って貴方のもとへ。

下げた靴下🧦の中には素敵なプレゼント🎁

皆さんは、楽しい夢の中。

「Marry Christmas🔔」

朝、目覚めると。

素敵な朝の訪れですね☀️

穏やかな陽射しとともに。

靴下🧦に素敵な贈り物。


Present for you💞


今宵、佳き夢を🌟


本日の題名「聖夜」

「せいや」と読みます。

「クリスマス・イヴ」のことです。


画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「りあこ」さん、ありがとうございます。
「クリスマスローズ」の花です。
白いクリスマスローズ、素敵ですね😊

少し先ですが、皆さまも素敵なクリスマス🎄になりますように✨

佳き日をお過ごしくださいね🌸