見出し画像

リリとルル。3

リリとルル。公式サイト

お姉さん猫のリリ

15.私はリリ。
ねぇ、ルル?最近お嬢様が見た映画知ってる?
にゃんこロマンスって映画らしいの。
ニャンコーヌ伯爵夫人の恋ですって!素敵だわぁ。。。
きっと危険な関係なんだわ!どうしよう、ドキドキしてきたわー!


妹猫のルル

16.私はルル。
お姉ちゃま、よく聞いて。
お嬢様が見た映画は、Not Romance。
ノットロマンスよ。
お嬢様発音が良いからナットロマンスと言ったの。
どの辺がにゃんこロマンスなのか聞きたいわ。
しかも、ニャンコーヌ伯爵夫人じゃなくて、ナンコフ伯爵夫人だし、どこもあってない。
はぁー疲れるわ。

17.私はリリ。
そうなの?全然違うじゃないーっ。
そうだ!私が物語を書けば良いのよ。
題名は、にゃんこロマンス。
ニャンコーヌ伯爵夫人は、ニャンコーヌ伯爵と言う夫がいながら、雇っている若い青年画家ネコルに惹かれていくの。
危険、危険だわ!破廉恥よ!いやーっ!

18.私はルル。
お姉ちゃまはペラペラと話すとベッドに倒れ込んで手足をバタバタさせた。
ほんと、頭の中が平和だわ。
私の読んでるドキュメンタリー、ギャル猫の人生、アタシは猫である。の方がずっとスリルがあるわ。
お姉ちゃまの頭はお花畑ね。

19.私はリリ。
ひと通り頭の中で物語を考えたけど、その後続かなくなって、ため息をついた。
つまんない。つまんないわー。
ところで、みんな私とルルの違いって分かってるの?もしもよ、もしも私達が衣替えしたら、気が付かないんじゃなくって?

20.私はルル。
私達の見分け方をあなただけに教えるわ。
尻尾に茶色の縞が入っているのがリリお姉ちゃま。
暖色系のお色が好きよ。
そして真っ白な姿が私ルル。寒色系の色が好き。
みんながまだ覚えてない様だから、しばらくこのままの姿でいるわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?