見出し画像

リリとルル。5

リリとルル。公式サイト

お姉さん猫リリ

27.私はリリ
なんでか分からないけど、お嬢様は純喫茶に私達を連れて行ってくれたわね、、、。
これから、喧嘩大作戦で行こうかしら?ルルどう?
ダメよお姉ちゃま、今度やったら一生ゲージから出して貰えないわよ!
私はこうもっと、刺激が欲しいの。
テレビのあるお部屋に行ってみようかしら。


妹猫ルル

28.私はルル。
リリお姉ちゃまについてお部屋に行くと、歌番組がやっていた。
お嬢様が最近よく聞いている歌。
男性1人がノリのいいリズムに合わせて歌っている。
ねぇ、お姉ちゃま?
お姉ちゃまは、目をウルウルさせながら、テレビを凝視していた。

ジェリー、、、(ハート)。
 
そして、そう呟いた。

29.私はリリ。
ジェリーッ!!
なんで素敵なの?!
ジェリーッ!!
ちょっと止めなさいよ。と妹のルルが嗜める。
止められないわ!このトキメキ!!
私があんまりジェリーと叫ぶものだから、お嬢様は私を抱っこした。
ジェリーがもっと良く見える!目が合うわ!
目が合うわ!見ていられない!

30.私はルル。
お姉ちゃまのお熱がまた増えた。これは一日中ジェリーだわ。
ジェリー旋風
ジェリー中毒
ジェリー症候群
そこら辺の道に落ちてるジェリーの週刊誌拾いかねないわー。
雨に濡れた後のグニャグニャでも拾うわ。
絶対に!

31.私はリリ。
ジェリーッ!
ジェリーに会わせて!
あーん!
どうしたら会えるの?!
どうしたら同じ空気を吸えるのかしらー。
空き地で拾ってきた週刊誌のジェリーのページを眺める。
もちろんグニャグニャのやつ。
ルルは、小馬鹿にしたような目つきでこちらを冷ややかに見る。
何よールルのくせに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?