見出し画像

神と呼ばれるモノのコトバは10進数法

私、youtubeの動画で頻繁に【数字】を使うんだけどね?それは何故かと言うと、

数字は宇宙の共通言語だからなの♡


それは英数字でも漢数字でも同じ

まあでもこれは悪魔で私の感覚と解釈としては、何だけどね♡

今回はそんな【数字】の【コトバ】としての解釈の仕方をご紹介♡

でね?意外かもしれないけど、宇宙に於いてと言うか天使が他次元の宇宙や種族に対して数字を言葉として伝える時は【10進数】で伝えるの♡

画像1

システム計算や設計に用いる数字はもっと複雑化はしているけど、言葉としての使用は基本的に0〜10の【10進数法】♡

何故そうしたかと言うとそれが最もシンプルに全てを伝えられるし、数字が言葉として持つ意味は改竄のしようがないから♡


ここから先に話を進める前にまず【有象無象】。この意味も説明しないとね♡

ここから先は

7,435字 / 6画像

¥ 444

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎