見出し画像

【シャンバラ】とご報告

いらっしゃい  また逢えたわね♡


今回は短い記事を1つ♡


前回の動画で【シャンバラ】について触れたのはね?


私の見立てでは


シャンバラは3つになる


と予想しているからだったの♡


【地底都市】と言う意味でね♡


そこへ繋がる記事がコレ♡



動画で触れた【天と地とその他】、そこを分かりやすく説明してくれてる記事ね♡


さ♡


皆はコレをどう【見る】かしら♡




大切なのは【考える事を放棄しない事】。


【考える事】って案外簡単に放棄しがちなの♡



あの人が「良い」と言ったから良いだろう。


ニュースで言っていたからそうだろう。


ネットで出ていたからそうだろう。




私は悪魔で【自分の見解】を述べているにすぎない。


考えて腑に落ちるものを導くのは【自分自身】でないとね♡


答えは自分が知っている筈だから♡


【間違い】や【正解】何て人の数だけ存在するもの。


【迎合】も時に【ブレ】に繋がる事も忘れないで欲しいわ♡




そして最後にご報告♡


実は現在、


【ご縁】【タイミング】【直感】


これらが全て揃った場合に限りではあるけれど、


これらが全て揃ったフォロワーさんとのみ、実際にお会いさせて頂いております♡


その為に秋田、富士山、沖縄へ行って来ました。


私は人見知りで人が苦手。


そんな私を迎え入れてくださった皆さん、素敵な出会いと時間を本当にありがとうございました♡


今後もこれらが揃って、皆さんと出会える事を祈っています。


実際に見て感じて頂く



それが1番かなって♡


愛は常にそこにある事を、感じて貰えたら♡

画像1

斎場御嶽で感謝の歌と祈りを捧げている所をフォロワーさんが撮ってくれてたんだけど、謎のモヤ...(笑)


斎場御嶽でも爆笑のミラクル連発でしたが、それはまた別記事で書きたいと思います♡







頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎