見出し画像

今日の気持ちと日。2023年11月10日 金曜日

この地球という世界の中で簡単に戦争を終わらせられる方法はこの世界での法という力とかたちをちゃんと確立して確りさせること。

悪いことは悪い、、ならなぜ悪いことをすぐに止めることが出来ない?

それは法という力やかたちがこの世界で確り確立が出来ていないあらわれである。


じゃ世界はどう動くか!

この世界に共通の意味を持つ法律をそれぞれの国が持つとか、、。

後々は世界は一つになる意味もある、、ならその全てを統括が出来るようにし手遅れにならない内にが考えて確立し悪い一手になる前に起動出来るように今からね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?