見出し画像

静葉エピソードの方向性

先日、元友人の夢をみた。もう夢にみることなんてないと思ってたのに。
そういえば、低血圧で朝弱かったな。
もしかしたら、副腎疲労だったのかもしれない。
軽度の非定型うつ(新型うつ)だったのかもしれない。
お薬も大量に服用してた。
生まれつきのドSではなくて、
発達性トラウマ(脳が影響を受けやすい子ども時代・発達時期のトラウマのこと → 高確率で脳が平均的に成長しない。ほぼ悪影響とのこと🥼、ACE、#マルトリートメント症候群 など)の、二次性の某疾患の影響かもしれない。
私は当時、マルトリートメント症候群 を知らなかったんだ。知って伝えていても、怒鳴ったりしないでくれたかは分からないけど。
洗脳(暴言・軽めの暴力あり)目的で自分が好きなもの以外は強く否定するし。別れたのは最善だった。


聴覚過敏は、ストレスで更に酷くなり、 #ミソフォニア の症状も現れる。

この場合の聴覚過敏(ミソフォニアのこと)は、気持ちの持ちようで平気になることはない(環境によっては、一時的に少しは軽くなることもある気はする)。


【 '21年3月24日 追記 】
最近、#不全型PTSD (トラウマの種類の中の1つ)を知り、症状が似ているため来月病院に行く予定。


創作素材としてお使いいただく場合は、リンク先の『 はじめに 』もご覧ください🎁

🔽 静葉 ページ📖







読んでくださって有難うございます!とっても嬉しいです!