見出し画像

GOOD BYE PHASE.

3年付き合った彼と、お別れをした。

楽しい思い出はそのまま大事な思い出。
幸せ〜と思った瞬間も、幸せ以外のなにものでもなかった。
永遠と思ってたものが徐々になくなっていくのも目の当たりにした。
電話をしても一緒にいても2人の心が繋がっていないのにお互い頑張って繋ぎ止めようとしてる時がいっちばんしんどかった。
だから今は付き合っていた時より心が痛くないし、悲しくない。
散らかりまくった感情を少しずつ、整理していく、私の記録〜。


After a few days

3年間の思い出や、名前を呼ばれる声、どうやったら忘れられるの?
普通に辛すぎ。
時間が解決してくれるってみんな言うけど、その時間って1年?5年?10年?
次に進むのにちょうどいい期間って1ヶ月?半年?数年後?

「忘れるため」にすることは全て逆効果で早速後悔の嵐。
アプリで新しい人とコーヒーを飲みに行っても「兄弟何人?」なんて本当は全く興味ない話を延々として、

ここから先は

4,557字

¥ 550

数多いnoteの中から私の記事を読んでくれてありがとうございます!サポート嬉しいです!:))