目覚めの勉強体験会 第一回熊本開催
見出し画像

目覚めの勉強体験会 第一回熊本開催

悟り・非二元(ノンデュアリティ)の”直接体験”をあなたに。

こんにちは。悟り的セラピストのリリ(https://arugamamalili.com/)です。
私は普段、悟り・非二元(ノンデュアリティ)・覚醒に基づく情報発信や心のセラピー、ヒーリングを行なっていますが、今回、そんな悟り・非二元に関するセミナーを初開催することとなりました。

熊本市内で11月に「目覚めの勉強体験会」として開催します。(※残り2名様となっております。10/20時点)
上記の名前の通り、目覚め(=悟り・非二元ノンデュアリティ・覚醒 )の勉強と体験を融合させた会となります。

多くの人のお悩みから生まれた勉強体験会

実はこの「目覚めの勉強体験会」は1年前から開催を計画していました。
というのも、多くのクライアントさんや読者の方々が抱えているお悩みとして以下のようなものがあったからです。

「意識の目覚め(悟り)がなかなか定着していかない。」
「悟りの一瞥・覚醒の体験を追い求めるけど体験できない。」
「目覚めていきたいけれど、頭でしか理解できない。頭でも理解できないことも多い。」
「探求が頭でっかちで混乱してしまう」
「自我を超えた真理を体験したいけど、できない。」

このようなお声は、私も以前抱えていた思いなので、非常によくわかります。多くの方が意識の覚醒、目覚めに対して興味はあっても、体験できなくて「真の理解」というアハ体験の前に立ちはだかる壁にぶつかってしまっています。
だからこそ、そんな方々に対して、”直接的体験”を提供サポートすることができないだろうか?と考えて来ました。
それから1年経った今、ありがたいことにいくつもの(高次からの)導きやサポートを受けることが出来、この度「目覚めの勉強体験会」を開催することができるまでに至りました。

回は全部で12回ございますが、今回はその記念すべき1回目となります。
今後、オンラインでもズームなどで全世界から受講できるように準備を進めていますが、まず先行スタートとして、熊本市内で第一回目を開催させていただきます。

【ご参加お申し込みはこちらからどうぞ。】
https://forms.gle/fM9Ary1cUYYwXSbK6
(※残り2名様となっております。10/20時点)

目覚めの勉強体験会って実際どんな会なの?

目覚めの勉強体験会は、計2時間ほどの参加型勉強会です。
具体的な内容は以下の通りです。

☆ーーーーーーーーー☆
直観とは
直観と直感の違い
直観のソース
直観が磨かれるには
直観がもたらす恩恵の数々
直観を使った偉大な人々
直観の感度チェック
直観を体験しよう
☆ーーーーーーーーー☆

開催場所:熊本市森都心プラザホール
(〒860-0047 熊本県熊本市西区春日1丁目14−1
※駐車スペース有り)
開催日時:2021年11月24日 14:00-16:00
ご参加費:7700円(税込)
お支払い方法:ペイパルクレジット決済・銀行振込
ご持参いただくもの:お飲物・筆記用具
※事前予約制
キャンセル料規定:10月末まで無料
11月以降は返金不可(※会場席確保の為)
(但し感染症による開催中止となった場合、振込手数料を除いた全額をご返金、もしくは開催日変更となります。)

非常に交通アクセスの良い場所となります。

画像3


その時々の目覚めに関するテーマに沿って、正しい叡智を身につけていただくためのお勉強(1時間程)と、体験(30分程)とそれらに関する質疑応答(20分程)をセットとしており、ご参加いただく皆さまが目覚めの体験を体感していただくためのサポートを行う会となります。

今回、熊本市内で行う第1回目のテーマは「直観を鍛えて目覚める」です。
直観は目覚めていく上で非常に重要な感覚であり、直観を無視して目覚めていくことはできません。だからこそ、直観の全てを今回の会で学んでいただき、最終的には直観を体験していただきます。(ご自分の直観の波動チェックなども体験ワークとして行う予定です。)

ご参加人数は感染対策などの観点も含めて、現在、20名前後を予定しています。(本来、30名様ほどのスペースをゆとりを持って利用する予定です。)
他にも、換気・マスク必須・パーテーションの設置などあらゆる感染対策を行なっての開催予定です。

実際の会場イメージは以下写真となります。こちらの各机の中央席を外して、長机を両端2名様でご利用いただく予定です。

画像1

今回開催する「目覚めの勉強体験会」自体も、直観から生まれた会となります。帰る頃にはまるで生まれ変わった自分のように感じていただけるよう、入念に準備させていただきましたので、ぜひ楽しみにしていただければ幸いです^^

【ご参加お申し込みはこちらからどうぞ。】
https://forms.gle/fM9Ary1cUYYwXSbK6
(※残り2名様となっております。10/18時点)

1回の体験は100万冊の読書に勝る。

この言葉は、脳科学者、苫米地英人さんの言葉です。本当にその通りだと言えるほど、体験は真の理解をしていく中で重要なものです。

しかし、多くのスピリチュアルな探求者がつまづくのが、頭ではわかっても、その体験が中々できなくて真の理解に中々たどり着くことができない。という部分だと思います。

「引き寄せを学んだけど、実際に引き寄せを体験できない。」
「赦し(ゆるし)の重要性を学んだけど、実際に実践はできない。」
「自己愛の重要性は理解できたけど、気づけば自分を責めてる。」

あなたもそんな経験がないでしょうか?

それは例えるなら、ショートケーキの外見・味・感触を本で調べ抜いてどんなものかはわかったけれど、実際には食べてみたことがない。とそんな状態です。
ケーキの味を知りたいならば、実際に食べてみるしかありません。

真の学びを得るのも同じで、「正しい方向での理解」に加えて、「自身の体験」がどうしても必要なのです。ですが、そんな体験・実践の難しさが、目に見えない世界の話だからこそ、私たちの前に壁として立ちはだかるのです。

だからこそ、正しい知識を学んだ上で”体験”をしてもらうことで、以下の方程式をあなたの心の中に起こすことをサポートさせていただきます。
「正しい方向での理解+体験=アハ!体験(深く腑に落ちる)」
これは、「気づき」の黄金方程式です。
私たちが本当に変容する時、それは気づきからおきていきます。

「ああ、そうか!!」とそのように。

それは直観的確信であり、疑いの余地もない境地であり、体験するからこそ、起こるものです。ケーキを実際に食べたとき、その味や感触はもう、疑いようもないですよね。
あなたをそんな境地に誘うために、「目覚めの勉強体験会」を開催させていただきます。

「目覚めの勉強体験会」に関してのQ&A

ここで、読者の方々からいくつかのご質問をいただきましたので、掲載させていただきます。

Q1:第1回は熊本での開催との事ですが、残り11回はどこの地域で行われますか?
A1:今の所、オフラインでの開催はまず第1回目を行なって、社会の状況(コロナなど)を見ながら決めていく予定です。ただもし今後、対面の形で続けて行なっていける場合、熊本市内での開催を予定しています。また、いずれは都内でも開催していければと予定しています。

Q2:12回の体験会はどのくらいの頻度で開催されますか。
A2:熊本市内での1回目以降の開催に関しましては、状況を見ながらにはなりますが、1ヶ月おきに開催できたらと思っています。

Q3:私はこれまでオンライン上でもリリさんとお会いしたこともお話した事もないのですが、参加しても大丈夫でしょうか?
A3:全く問題ありません^^どなたでも大歓迎です。複数名で来ていただいても問題ありません。ぜひこの機会にお会いしましょう。

Q4:目覚めや悟りに関して初心者で、何の知識もないのですが参加して問題ないですか?
A4:こちらも全く問題ありません^^
むしろ、そのような方々のための会となります。
体験も含む会となっていますので、きっと理屈を超えた部分での理解を得られると思います。

この機会にあなたとお会いできる事を楽しみにしています^^

【ご参加お申し込みはこちらからどうぞ。】
https://forms.gle/fM9Ary1cUYYwXSbK6
(※残り2名様となっております。10/20時点)

それでは今日はこの辺で。

愛を込めて。

PS.今回の熊本市内での会にご参加いただいた方には、ささやかではありますがプレゼントもご用意しています^^

リリ

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!