見出し画像

タイトル末設定

今日でnote初めて一週間?だと思います
一週間毎日続けられるとは。
(続けるというよりは、出力できる調子のときに下書きに一気に貯めておいて毎日レンチンって感じだけれど。)

小説を書く練習・習慣づけとして始めたはずが、今のだとぼーっとでもやれちゃうからあんま意味無い気がしている。
脳の活用部位が違ってて効果薄い感。
 
サークル(超能力戦争の退役軍人をよろしくお願いします)用の文章書くときはもっと頑張ってる感覚があるもんな。 
半年の猶予があったのに印刷すると5ページくらいにしかなってなかったりしますが……。
note一週間やっただけだけど既に今回文フリに出した文字量の倍くらい行ってそう。

だから本当はアホやってないでnoteで毎日文章らしい文章書いて練習したほうがいいんでしょうね!

やだなあ🪦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?