マガジンのカバー画像

りりーの99万円で世界一周&裏話

99万円で世界一周した話の続きと、ブログには書けない秘密の話を、月4回ほどのペースでお届けします。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ベトナム

韓国人女性の7~8割は整形をしている【世界一周残金報告 ~ベトナム編~】

「韓国の女の子って、  整形している子が多いの?」 私がたずねると 韓国人の彼はこう答えま…

300

外国人は言い訳が上手い!【ベトナム・ハロン湾 激安ツアーに参加】

ベトナムで見かける 風変わりな乗り物「シクロ」。 自転車の前に、人力車の座席を くっつけた…

250

トイレ開けたら、全裸の外国人男性がう○こしてた…

貧乏旅行者の強い味方、ドミトリー。 ドミトリー(という名の相部屋)に泊まる デメリットの…

200

【海外での上手な値引き交渉術】簡単4ステップ

海外は、日本ほど お客様の立場が強くありません。 店員と客は、常に対等。 …というか、む…

300

【 世界一周で乗りたい♪】寝れる乗り物ベスト3

飛行機、電車、バス、タクシー、 リクシャー、バイタク、船……etc 世界一周中は、 さまざま…

350

【世界一周の持ち物全公開】自炊グッズ編 | 長期海外旅行で必要なもの

世界一周をしていると、 いつの間にか、荷物が増えていきます。 日本を出発するときは、 必要…

300

マリファナ(大麻)で作られた服。ベトナム・サパの少数民族の村へ

「これは、マリファナだよ」 ベトナムで、棚田の絶景の中を歩いていたら 黒モン族の女性・リサが言いました。 そこには、一見、ただの雑草にしか見えない 緑の草が生い茂っていました。 …え、これが、マリファナ!? た、大麻!? めっちゃあるし!怖っ…!! 「見てはいけないものを、見てしまった… ( ゚д゚)ハッ!」 と内心あたふたしていると、リサは言いました。 「私たちの服は、  この草で作られているんだ」 黒モン族の民族衣装 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー

有料
300