見出し画像

雑誌掲載イベを勝ち獲るヒント

これまで、Ray5回、ヤングチャンピオン4回、ヤングガンガン2回、週刊SPA!3回、LARME、GIANNA…

ミクチャのイベを通じ、誌面に何度も掲載していただきました。

誌面掲載イベに参加する際に私が必ずする・誰でもできる勝つためのコツがあるのでお伝えしていきます。

①雑誌を買う


これは誰でも出来る努力です。
私の場合は、イベに応募した時点で購入しています。

本気で載りたい雑誌なら、数百円くらい惜しくないはずです。ケチる所では無いので、載りたい雑誌は即購入しましょう🩷


②配信中に雑誌を見せ、自分が載るイメージをしてもらう。

「こんな内容で紹介されると思うんですよね!」
「衣装はどんなのだろう〜?」
「何色だと思う〜?」とリスナーさんにイメージしてもらいます。

一緒にイメージしていく事で、リスナーさんに自分ごとにしてもらうのが大切です⚠️
雑誌はリスナーさんに手に取っていただく事が可能なので、本当に喜びが大きいです。

モデルでも有名人でも無くてもポイントで勝ちさえすれば雑誌に出れるチャンスがあるのがミクチャ。
自分が載っている雑誌を手に取る感動ははかり知れないですよ🥹

誌面に載る夢を叶えるために、是非今出来る行動をしてみてください🩷
本気で伝えれば、本気で叶えてくださる方がミクチャにはいます。


ここまで読んでくださりありがとうございます🩷
コメントやスキ❤️、フォロー、サポートよろしくお願いします。


初めましての方へ

noteで見つけてくださった方は、以下リンクから是非ミクチャ配信に遊びに来てください🩷
https://mixch.tv/u/15384704



私の記事に価値を見出していただけたらサポートお願いします🩷 サポートでいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます🩷