見出し画像

2年目のSonoma旅行

今年の夏もSonomaに出かけることにしました。昨年に引き続き2回目です。

ワイナリー旅行の手配、何からしよう?

まずは高くなりそうなホテルと航空券を抑えました。昨年同様にサンフランシスコ空港に飛びます。どのワイナリーを訪問するか?はその後に決めようと思います。

Sonomaに滞在できるのは4日間。お隣のNapaにも足を伸ばしてみようと思っています。

春になって「今年、Napaに行く予定です!」と連絡をいただくことが多くなってきました。

みなさんは気になるワイナリーありますか?😊

旅行計画の続きはまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?