見出し画像

はじめまして

はじめまして。リリアです。


私には、付き合って4年目に突入した彼氏がいます。その彼と遠距離恋愛の末、現在同居しております(❁´ω`❁)


このnoteでは、そんな彼との日々の生活や、惚気、趣味のgameの話などをメインに、楽しく投稿できたらなと思ってます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


拙いかもしれませんが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(❁´ω`❁)どうぞよろしくお願いします(ㆁωㆁ*)


さてさて、

彼との同居生活は今年3月24日から始まり、早1週間が経過しました。彼はお仕事、私はおうちで専業主婦のようなスタイル(買い物や料理、お掃除担当)で生活しております。


今は、何不自由なく、不満もなく暮らしておりますが、金銭的に余裕がなければ、バイトを始めようかな…とふたりで話し合ってるところです。


もし「こんなバイトがオススメだよー」等のアドバイスございましたら、お気軽にコメントをお寄せ頂けたらと思います♪


また、私自身金銭感覚がおかしいところがあるため、節約法や貯金の仕方等も勉強していけたらと思ってます。お引越しや将来のためには、お金を貯めないとなので…!


リアルは、まったりゆったりしておりますが、趣味の方はドタバタです💦 


彼氏との共通の趣味として、ソシャゲをしてます。グランブルーファンタジーというスマホRPGです(ㆁωㆁ*)これがまた楽しいのです♪


グランブルーファンタジー…通称グラブルの投稿も、できればしていきたいなと考えてます♪そちらも是非、見て頂いて、興味を持って下さると嬉しいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


今日は簡単な自己紹介のみとなりましたが、これからチマチマ楽しんで書く予定です。投稿頻度は現在検討中のため、気長に待っていてくださると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは、今日はこのへんで( ´ ꒳ ` )ノ

最後まで読んで下さりありがとうございました(❁´ω`❁)次回もお楽しみに~♪


この記事が参加している募集

サポートご自由にどうぞ♪ いつも読んで下さりありがとうございます。最大級の感謝を込めて…