見出し画像

同窓会✨

昨日は高校の同窓会へ!

近所のお姉さんが着ていたセーラー服に憧れ、私もあの制服が着たい!と猛勉強した中学時代。

憧れのセーラー服を着ての高校生活は、とにかく毎日が楽しくて、充実していた。

女子校のイメージはそれぞれだと思うけど、女子校ならではの気楽さや団結力があり、私にはぴったりだった!

素のままでいられて、それを受け入れてもらえる安心感がそこにはあった。

同窓会では、懐かしいエピソードが次々に飛び出し、女子校あるあるネタに爆笑し、あっという間にあの頃にタイムスリップ!

恋愛とは無縁の高校時代だったけど、大切な仲間に出会えた高校時代は最高の青春だった。

また会える日を楽しみに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?