見出し画像

下半期スタート!

あっという間に2024年も半分が終わった!

月日が経つのが、ほんとに年々早くなっていてビックリ!

昨年の今頃は、〜してたんだよな…。
スマホのアルバムを見ながら振り返る。
えっ?あれからもう一年だなんて!!
振り返って驚くことが多々ある今日この頃。

せっかくなので、元日に書いた記事も
振り返ってみた。
今年の漢字は『感』だった。
それすらも忘れていた(^^;;
でも、気づいたら呼吸瞑想なども習慣化してきている。
それに、上半期は体調不良も続いたことで、当たり前の日々への感謝も感じていたなと…。

下半期は、健康に過ごせることのありがたさを感じながら日々を大切に過ごしていきたいな🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?