見出し画像

🌱軽い自己紹介

初めまして。

Lili's galleryという名でYouTubeをしています。

芸術家を目指してコツコツ頑張っています。

英語を勉強する上でいかに自分の国語力の弱さと日本語における表現力の無さに気づきnoteで練習してみようと思ったのがきっかけです。

noteでは日記のような形で投稿します。

YouTubeでもそうですが自己成長をさらに促すために始めたので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。留学vlogなどを載せています。
お時間あればぜひ一度覗いてみて下さい。

読みずらい所があるかもしれませんが一つ記事を書く度に何か一つ学び成長できるよう心掛けて書いていきます。


よろしくお願いします。


英語も鍛えたいので後半にゆくゆくは書こうかなと考えています。


休憩がてらにぜひ覗いてみて下さい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?