見出し画像

#6【喫煙】煙草を、行脚する

またしばらく投稿をお休みしてしまいました。そしてまた、書こうって気が起きたのが煙草かーーーい!

角度によって浮かび上がるタイプのやつ
10mgね、

ピースのアロマロイヤルを初でいきました。
感想はまあ、ロングピースがやっぱり勝りました!!!
いつもがショートピースやらロングピースやらなのですごい軽くというか、味薄く感じてしまいました、だからなんですけどね、、?
そんなに重いのが嫌だけどしっかりバージニアっぽいのが気分な時とか、、!いいかもです??

じつは最近体調が悪くて、四六時中めまいと耳鳴りがしている状態で生活しててめっちゃ病院にもかかってお薬飲んだりCTやらMRIもやってるんですけど、原因不明なんですけど、私おもうに多分煙草じゃねえのかなって。
1日何本、とかそんなレベルで喫煙してないですけどまあだからこそなのか、タール20オーバーとかの煙草を平気でフィルター無しでいっちゃうからなのか(口喫)、あとお酒も弱いしそもそも体質に合わないんだろうなと、

それでもやっぱり私はまだ煙草のことをもっともっとしりたくて、でも、しんどくなりたくないからってことで行脚式でいこうと思いまして。
買わなきゃいいんですけどずっと貰い煙草ってスタンスじゃなんか楽しめるものも楽しめないので、じぶんで味見したい煙草を調達して、あとは喫煙者の皆様にお配りするってスタンスの方が、お互いWIN-WINで理にかなってるかなって!!

てことで私の家はどんどん喫煙所にしていきたいですし、であったら煙草あげますし知り合いのひとは一緒に煙草ライフたのしんでいきましょう!。
わたしは基本受動喫煙者で、味見と偶にすうくらいに留めておこうかなとおもいます!!

いまめちゃくちゃ寝惚け眼で下書とかの概念も全くなく今思い浮かんだことを手が追いついた分だけ書いてるわけでなんも考えてないただの脳内思考だらだら文章なんですけど、まじでこれもちょっとスタンス変えていかなきゃな、とは思っております、付き合いきれなかったらごめんなさい!早いこと改善しますのでしばしお待ちを…! 

煙草とマクドは毎日口にするもんじゃあねえ、

2023.01.24 ぎゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?