見出し画像

雨の日

雨の日が好きだ。きっとそんな人、多いんじゃないかな?雨の日にも色々あるけど、今日みたいな雨の日が好きだ。

どんな雨の日?

気温は暑くもなく、寒くもない。風は微風。雨はしとしと、傘なしで庭を歩いても、ちょっと濡れるくらい。静かな空気。何も予定がなくて、家に居れる日曜日。

そんな雨の日。

画像1

画像2

画像3

画像4

5月の中旬。植物はすんすんと伸びて、雨の日を、歓びいっぱいに迎えている。

今日という同じ日はこない。

宇宙まで想いを巡らせる日、なんにもしていないけど、こんな日って必要だな。

このまま、ゆるゆると午後をすごそう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?