見出し画像

私の彼

あれまあ、お久しぶりです。

人生というものは都合よくうまいことはいかないもんでね、なかなかスリリングな毎日を送っています。

仕事がね。スリリングです。
家庭は平和。

会社でスリリングなもんで、家での仕事がおろそかになってしまうのです。
いや、家の仕事をおろそかにしたいから、会社でスリリングな目にあっているのかも。

まぁそれについては今は置いておいて。

そこで大活躍してくれているのが私の彼です。

ほぼ同棲しているので、あらゆる家事をやってくれます。
唯一ご飯づくりだけはやらなかったのだけど、最近あまり仕事が入っていないので、晩ご飯まで作ってくれるようになりました。

こどもたちの好き嫌いや、栄養バランスも私より考えてる。

私が最後にお茶碗洗ったのいつだろう。。。

私がやった雪かきは今冬は0回ですね。
会社の人から雪かき大変だね、って何回か言われて、そうなんですよーって答えたけど、「彼がね。」って思っていました。

なんかすみません。

眠ーいって言ったらソファー空けて「ここに寝なさい」って言うし、
足痛いーって言ったらマッサージしてくれるし、
肩もお願いしますーって言ったら「えぇー!」って言いながらもやってくれるし、
朝パンを焼くのとコーヒーを出すのは彼のお仕事だし、
出かける時にいたら必ず車庫開けて見送ってくれるし、
姫待遇です。

なかなかのおノロケ記事ですみません。

付き合って2年半くらいかなぁ。
こんなおノロケ書いてるけど、私たち考え方は正反対な2人で。
けど、持っている弱さとか、本質は似ていて。

当時はすんごいケンカし合ってたんだけどね。
私にヤクザな面があるってことが露呈されるような激しいケンカを何十回もしました。

結果妥協しない今があるのかな、なんて思ったり
2人とも往生際が悪かっただけ、なんて感じたり。

ぶっちゃけると、彼についてまだ嫌だなって思うところはありますよ。

まだまだ伸びしろのあるふたりです。

昔から運命的出会いには憧れていて、
今も変わらず憧れるけど、
ふたりの関係を育てていけるならそっちの方がいいかなって今は思います。

彼といるとガチの素でいられるので、
それが私にとって一番大切なことなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?