見出し画像

通勤電車の自分時間

私は札幌市の端っこ住んでいて、通勤は地下鉄を使います。
始発駅なので、座ることができます。

正味17分程の時間ですが、毎日、この時間で何しようかなーと気分で決めるのが楽しみです。

まず音楽を決める。
気分で決めます。
自分の調子やテンションもここでわかったりします。

アップテンポ
スローテンポ
声のトーン
聞かない

そして、やることを決めます。

Kindleで本を読む
SNS見る
返信の作業をする
気になることを調べる
やりたいこと行きたいところの予約
動画を見る
会社で意見出しすることの整理
note書く
何もしない

17分という時間だけど、結構色々できます。

今日はYUKIの20年記念のシングルコレクションを聴きながらnoteタイムでした。

少し時間が余りました😊
良い一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?