見出し画像

★新曲Release★~共鳴板~ マスタリング完了済


 バイオリンとギターをそれぞれ3本録って、mix作業を行いました。
この一か月間、休日はほとんど作業漬けの日々でしたが、自分としては満足のいく曲に仕上がったと思います。

 音量バランスを整えましたので、良かったらヘッドホンで聴いてみてください🎧


 唄もの曲を以前に作り、今回はフルでバイオリンとギターで奏でます。
唄もの曲も一応載せて置きます↓

 一月に一回曲をリリースしていますが、来月も唄入りの曲をバイオリンとギターverで作成しようかと思いますので、リリース予定決まりましたらお知らせします😀

ではでは、明日からまた頑張りましょう🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?