見出し画像

06

とてもとてもお久しぶりです。

わかりやすく飽きてしまいました、翡翠です。


あっという間に季節も年も越えて八月!🏄‍♂️


月日が経つのはどうしてこんなにも早いんでしょう。まいちっちゃうね。


近ごろの私はというと、

勉強したり、ごはん食べたり、一時間寝るつもりが丸一日寝ちゃったり、と

なんだかんだしあわせな日々を送っています。


平凡にこそ幸せあり、ってね。翡翠さんが言ってますもんで。

私は幸せなんだと思うし、なんならとても幸せです。


noteを始めたきっかけは現在も続いている
感染症の影響でもあったりするわけですが、

思っていることをことばにするのって

やっぱりすこし難しいね。いやすごく。


でもとてもすき。


なんだろう、きっと日本語がすきで、そのことばを使っている私自身もきっとすき。

日本に生まれてよかった〜と思える瞬間でもあります。
(ほかの国のことばを喋られるわけではないので比べようもありませんが)

でもはやり、わたしは日本でよかったと思えるわけです。


オリンピックももう中盤ですかね?もう終盤なのか?

わかんないですけど、とにかくみんながんばれ!

もうがんばってるとおもうけれど、でもがんばれ!ということばが一番近いんです。


応援していた男子バレーは今日ブラジルに負けてしまいました。

お疲れさまです。とても格好良かったです!



なんだか久しぶりのnoteで
お話しがぐちゃぐちゃだ、ごめんなさい。


また書きたくなったら書きます!がんばれわたし!


それでは!


ちかくにきてくれた!🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?