見出し画像

終活のための自己紹介

はじめましてこんばんは。

スポーツと音楽が好きな日本人男性です。
そろそろ生きた証を残そうと思いまずは自己紹介。

私は今腎不全で週3回透析をする日々を過ごしています。
その生活も3年が経ち最低10年は待つというドナーを
首を長くして待っておりましたが最近は体調もおぼつかず
色々なことに諦めを感じている状況です。

学もありませんし資格も数える程。
じゃあ何が残せるかと考えたときに文章ならなんとかなるんじゃないかと(安易)ここnoteに帰ってきた次第です。

ずっと色々なことを掘り下げるのは野暮だと思っていましたが浅瀬をパチャつくことであー、生きたなぁ
なんてことにはならない気がするので
これから色々なことを深く自分なりに考えて文字に残そうと思います。

それが積もり積もって生きた証になればと淡く期待。

主に体のこと、スポーツ、音楽、国内外のことを
頑張って書いていこうと思います。

誰かの目に留まって何かのヒントになれば幸いです。

写真は源光庵の悟りの窓。
また元気になれば京都に行ってみてみたい。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?